あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前向きってすばらしい!!
テレメンタリー2005
「悲劇は今も二重体児ベトとドク…奇跡の24年」
っとゆう番組を今観てるんだけど
ベトナムの人って凄いね

なんて言っていいのかわからないけど
大きいよw めっちゃ大きいよ!!

障害も何もかも受け止めて 普通の人と障害を持った人が
普通に暮らしてる。
もちろん普通に結婚して子供もたくさんいたりする。

それは本当にすばらしい事なんだけど
今も尚続いている枯葉剤の被害をなんとか食い止めたいね(涙

芸能人との相性占い
私と相性いいのはだれかなーw




COっちさんとの相性

順 位   氏 名    相 性
1     きよ彦     75%
2     山本圭一    52%
3     三上博史    45%




よりにもよって・・・・OTZ

明日から着物着ます
URL占い
こっちもやってみた




あらっそ??もらっそ??さんのサイトはまぐれ当たり サイトです!




● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。



はぁーカレーはいつ消化するのか・・・
日刊あなた
っとゆうサイトに行ってみたー
出来た新聞がコレw

「COっち対メカCOっち」完成かねてから話題の映画、「COっち対メカCOっち」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のCOっちはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とCOっちは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカCOっちは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカCOっちももちろんCOっち自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがCOっちの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


ベストジュエリー賞今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のCOっちが受賞した。COっちは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、COっちは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


ネコ型ロボットCOっちついに発売!21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットCOっちが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

気が付けば・・・
もう4時ジャン・・・
まー明日はお出かけが4時半なので今から寝てもじゅーぶん寝れるんだけどねw

先ほどから結構強い雨が降ってまいりました。
台風の影響かな??

天気予報では「曇りのち雨」になってるね・・・
明日も車ないから雨降られると辛いな・・・

ではでは おやすみなさい^^

私は今からベットで読書タイムです
つられてみるw
りゅうタソのまねして携帯の予測変換やってみる

あ:11
い:1
う:植木鉢
え:エ
お:送っちゃいましたから
か:家
き:!
く:来るね
け:決済
こ:公開
さ:さしてあるよ
し:しかも
す:少ないらしいよ
せ:設定
そ:その時
た:高木
ち:近くに
つ:付いてるらしい
て:て・・・
と:所
な:ないよね
に:人形
ぬ:値上げ
ね:値上げの
の:の
は:6
ひ:日
ふ:藤沢市
へ:ベランダ
ほ:ホテル
ま:(本名)
み:右側
む:迎え
め:メール
も:持ってく
や:奴
ゆ:ゆいちゃんに
よ:様に
ら:了解
り:了解
る:ロッテ
れ:ロッテ
ろ:ロッテ
わ:わかった
ん:ん

ロッテ(野球でもお菓子でもありません)の連発が気になります・・・
ちゅうかコレってここ3日くらいに使ったメールの内容がもろばれる感じだね^^
「か」で一番に名前が出なくてkaorinごめんねw 
竜巻
小さい頃から本を読むのが大好きで
いつもいつも本を読んではその世界に入り込んでは妄想族だった私。

そんな私のお気に入りに1冊に「オズの魔法使い」があったせいか
竜巻が怖いです><

竜巻のニュースを見るたびに「日本は竜巻がこなくて平和だね」っとしみじみ思ってしまいますw

その分地震があるんだけどねw
オセロ
今帰宅ー
地元駅のホームでCちゃんとばったり会ったw
ちょっとプゲラwww

タイトル見てのとーり 私には白か黒しかない。
グレーなのは大っ嫌い!!
なので今日は胸のつっかえがとれてちょっとすっきりしたよw

まー今後もみんなが幸せになれればそれでいいや^^
大冒険
知恵と勇気と根性と
持てる力のすべてを出しきって行ってきたさ ε-(´・`)

お外は真っ暗でお化けが出るかもしんないのにさぁ~(((o≧▽≦)o

は~っ (´⊇`)
当分いかね~ (*≧m≦)

ちなみに私の携帯では
行かなね~
は 出ずに
イカ寝 っとゆうあの方向けの変換が (*´θ`)
只今現実逃避中
はぁ・・・憂鬱。

何が憂鬱かって言うと ごみ捨て。
これって私の嫌いな家事NO1だったりする。

重いゴミ袋を朝っぱらから捨てに行くのがダルイ
ってことでごみ収集日の前日の終電が終わったくらいの時間に
いそいそと捨てにいってるんだけど

それでもいや。。。

今もごみ捨てに行きたくなくて現実逃避中・・・
今日はやめて次の火曜日に・・・
