あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大冒険
知恵と勇気と根性と
持てる力のすべてを出しきって行ってきたさ ε-(´・`)

お外は真っ暗でお化けが出るかもしんないのにさぁ~(((o≧▽≦)o

は~っ (´⊇`)
当分いかね~ (*≧m≦)

ちなみに私の携帯では
行かなね~
は 出ずに
イカ寝 っとゆうあの方向けの変換が (*´θ`)
お誕生日プレゼント
欲しかったDiorのバックを買ってもらった=^∇^*=
どうせダメって言われると思ったけど
「お誕生日プレゼントに買って^^」って言ってみたら
すんなり 「いいわよw」っと
らっちーwww



050829_1140~01.jpg



ママちん ありがとう( v^-゜) 
夢の傷跡
今夏最後の旅行から帰宅して今からお土産届がてらいつものあの店へ…

お腹はペコペコなのになんだか食欲がない

胸騒ぎがするって言うか 嫌な予感が私の胸を占めている。

悲しい事に私の嫌な予感は的中率が高いからどんどん気持ちがブルーに…

あの日観たあの夢の刺が私の心にぐっさりと刺さったまま抜けそうにない
軽井沢で…
20050825214503
マリサポ発見 (☆∀☆)
昨日の話し
昨日は朝からお仕事で都内へ
車を飛ばして大手町に向かう途中に銀座のシャネルの横を通ると
なにやら撮影中
丁度信号待ちだったので高橋克典さんが^^
スーツに黒いサングラスって恰好だったけど「特命係長」の特番の撮影かな??

その後ちょっと切れ掛かりながらも仕事を無事に終え後は帰宅するだけだったんだけど高速渋滞中だったので時間をずらすことに。
っでYのリクエストで「お台場冒険王」に決定!

大手町からお台場までの移動で晴海通りを走っていると
築地の交差点で信号待ちしてる中にひときわキラキラ光るお方が・・・w
なーんと Myダーリンの「坂口憲二」君でしたー
いやー 本と素敵でした^^

今日のブログはコレが書きたかっただけ^^
 冒険王は・・・どうでもいいさ^^
ダイエットドリンク
明日葉ダイエット」が流行ってるって事で始めてみました(* ̄ー ̄)

体重は減ってもおしりに付いたセルライトは減らんのだよ…

やり方はめんどいけど美味しい食し方紹介します

明日葉30gをみじん切りにして擦り鉢で擦りまくる
そこに擦りリンゴ1/4個を混ぜて飲みやすいように無糖のグレープフルーツジュース等の柑橘ドリンクを混ぜるだけ(* ̄ー ̄)

お好みでレモン果汁をプラスしてね =^∇^*=


)明日葉




明日葉嫌いな私も飲めるよん σ(o^_^o
告白・・・
散々悩んだんだけど 今日Hさんに告白しました。
っと言っても愛の告白ってわけじゃなく
前回のネタに出てきた3兄弟のお母さんね!

バレエにやってきたので「ちょっと30分くらいいいかな?」って連れ出して、「実はね、気になることがあって」っと告白しました。
最初はチックの事、そして日々の行動の話し、そして私が周りの人から聞いたNちゃんの噂を話し、っで「本当に話したほうがいいのか悩んだんだけど、専門家に診てもらって違うってなったら良いことだし、もしそうだったとしたら早期治療すればよくなるって事らしいし、なによりも家族が(躾がなってない!)って悪口言われることもなくなるし、なによりもNちゃん自身が今一番辛いと思うから・・・もし違ってたら本当にごめんね」って話しました。
彼女はうなずきながら話を聞いてくれた後涙を流しながら
「今聴いた話ははっきりいってショックだった。Nの事はおかしいってずっと思ってたし、習い事や学校で色々起こす問題行動に悩まされてたし、その度に(甘やかしすぎる)とか(厳しすぎる)って言われるし本当にどうしたらいいのか自分自身が辛かった。なによりもNがどうしてこんな嘘を付いたり落ち着きがなかったりする変な子供なんだろうって3年くらいねずっと悩んでた」って語ってくれました。っで「今日主人にも相談して明日にでもすぐに相談センターに連絡してみる!」って明るく言ってくれました^^
長いこと胸につっかえていて、それでいて誰にも理解されることのない悩みに本人は押しつぶされそうだったそうです。

相談しに行って病気はなかったとしても今後の教育方針を相談できるし、もし病気だったら投薬で症状を抑えられるし、大人になったらある程度回復するらしいので希望が見えたみたいでした。

でも正直言うと私は伝えたことが良かったのか悪かったのか今も悩んでます。
ADHDは脳の障害だから完治する方法が今はないみたいだし、
親としては「聞き分けのない育てにくい子」と「障害を持った子」どっちの方が精神的に辛いのか理解できないから。
聞き分けない子の方が育てるのに大変だろうけど大人になれば普通になるかも?って「希望」が持てるのかな?っと。

話そうと思ったきっかけは、バレエに行くときに車内でNちゃんに「ねーNちゃんさーご飯食べてるときとかどっかに歩いて行っちゃうでしょ?あれってね じっと座ってると体がムズムズしてNちゃん辛いのかな?」って聞いたらNちゃんが
「Nねー動きたくてムズムズするんだけどお母さんが動いちゃダメ!って言うから大変なんだよー 座ってるとねだめなの」って。
Nちゃんがなんだか可哀想で絶交されるの覚悟で話してみました。

何はともあれ Nちゃん一家が幸せに過ごせることを心から祈ってます
迷子
ACL残念な結果になってしまいましたね・・・
今年は世界クラブ選手権の出場権を得られる大会だったわけだからもっとJリーグ側で日程とか色々気遣ってくれてもよかったのに・・・っと悔いは残りますが、マリノスの選手&スタッフ&サポの皆様!本当にお疲れ様でした!
でも まだ1試合あるよ!最後も勝ち点3取ってこw

今日ジャスコにお買い物に行くと、おもちゃ売り場の男児用玩具の所で見た感じ3,4歳の男の子が半ズボンとパンツを脱いでお尻をボリボリかいてるんです・・・「な・何してるんだ??」っとあせって覗き込むと床がビショビショ! 
「お漏らししちゃったの?お母さんいないの?」っと声を掛けると涙を両目にいっぱいにためて振り向いた。
どうやら迷子になった挙句にお漏らししちゃってパンツ気持ち悪いしどうしていいかわからない・・・アーンドおもちゃが気になる・・・
だったらしい(^^;
「ちょっとここで待っててね!」っと声を掛けて優しそうなお姉さんを呼んできて男の子をお願いしました。

全国の迷子君!お願いだから大声で泣こうよ! じゃないと誰も迷子だって気が付かないよ!!
そして全国の大人の方!小さい子がお漏らししちゃってるの見て避けて見て見ぬ振りするなよ!!
そして迷子の親御さん!子供がいないの気が付けよ!そして探せよ!!

以上
まったり
皆様昨日はごめんなさい><;
めっちゃテンパってました。

今朝は足が痛くて起きれない
しかも靴擦れで右足の薬指が水ぶくれになってるじゃないですか・・・
足もふくらはぎじゃなくって脛が痛いんです
多分昨日の時点で右足薬指が痛かったからそれをかばって変な歩き方してたんだろうねっ
リフレクソロジー行きたいけど今月はサッカー関係のお金だけで既に6万5千円も使ってて超貧乏
あと20日もあるのにどうやって生活しよう…
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フットサル
今日はお昼から「西スポーツセンター」でフットサル
いつものことながら体がぜんぜん動かない・・・(涙

っが試合後はエンジン全開! 三ツ沢上町のグラッチェでご飯を食べる。
色々席替えしながらしゃべっててふと隣を見ると・・・
え!?DSCF00680001.jpg

浮気??DSCF00690001.jpg


見ちゃいけないものを見ちゃった気分になり(けんけんごめんよ><;)
お詫びで駅の伝言板に落書きしといたbyKOHDSCF00700001.jpg


その後横浜のゲーセンでりゅうの超人的なポップンミュージックにうっとりw
主役を奪われて不機嫌になり負けずに挑戦する
自称「実は私がリーダーです」なマータン
っと
自称「大学時代はサークルNo1イケメン」のコータン
DSCF00710001.jpg


明日も早いので今日は8時の電車で帰宅です
珍しく早い帰宅だーぁ
