あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交渉人 真下正義
050507_1618~01001s.jpg

っと珍しく前売り券買って(その方が安いからw)初日に行ってきましたー
踊るシリーズは大人気らしいので(前作2本はビデオで見た&ドラマは見てない)混み合ってそうだなーっと覚悟して行ったけど実際には客入り50%ってとこだったのでしょうか??

映画の内容的には面白かったと思います
私のひそかに好きな寺島進さんも沢山出てたし☆彡
でも真下正義が「交渉人」だったかどうかには疑問がw まーネタばれになるので公開が終わるまでは詳しくは書きませんが。

タイムリーな事に列車事故ネタが織り込んであったので今回の列車事故の被害者の方や遺族の方への思いが溢れてきて胸がいっぱいになったことが度々。

とりあえず難しいことなんにもなく、監督のメッセージとかまどろっこしいことまったく考えなくてもいい映画なのであんまり今元気ない人も見ときなよ!! でーす
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
だったら観に行くべし!
2005/05/12(木) 00:25:01 | URL | COっち #-[ 編集]
実は…
「踊る~」ヲタです…。初回放送時からハマっています…。
この映画は観に行くかどうか迷ってます。
2005/05/11(水) 00:23:00 | URL | K@ori #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/99-1aaaaec5
この記事へのトラックバック
交渉人真下正義を、やっと見てきました。はじまる前に、パイオニアのCMが流れてました。大画面で見ると笑える映像でした。次は翔さんも小木さんも出る容疑者~ですね。以下ネタバレ含む。見る人は反転プリーズ。感想はねぇ・・・よかったですよ。音もよかったです。スピー
2005/05/11(水) 20:35:22 | §相棒馬鹿
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005/05/11(水) 07:07:55 | RAKUGAKI
公開初日に観て更新が今日にずれ込んでしまった、「踊る~」の番外編「交渉人 真下正義」です。ホームドラマ仕立てでスタジオの中で撮影している感がありました。そして、主演のユースケ・サンタマリアと水野美紀のスケジュールが合わなくて共演しているシーンが少なかっ
2005/05/10(火) 19:18:09 | In my opinion・・・
 事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!?■監督 本広克行■原案 君塚良一■脚本 十川誠志■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、國村隼、石井正則、西村雅彦、金田龍之介
2005/05/10(火) 12:44:59 | 京の昼寝~♪
