あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆松崎旅行記?? その2@本編
翌朝 すっきり早起きして松崎へ
松崎の町のモスで朝ごはんを食べながら本日の作戦会議!
KのPCビュアー?っを酷使して見学ポイントを探す。

とりあえずは前日に私がPCで見て覚えてた「朔ちゃんのコロッケパン」を買いに行く事に。
Kは実は結構ヘタレであんだけ張り切ってたのにいざとなったら店内の写真も撮れなかったらしい。しかもレジに貼ってあった「ロケ地MAP」が欲しいらしく「これいいなーーーーぁ」とか囁いてるので「すみません これどこでもらえますか?」っと聞いてあげる。
どうやら観光協会でもらえるらしい。しかも観光協会の隣は「朔ちゃんのおじいさんの写真館」だった場所らしい。

今日はめっちゃいい天気DSCF0038s.jpg


海の水も透き通ってますDSCF0039s.jpg


ロケ地MAPをもらってご機嫌なKkankous.jpg


ここは朔ちゃんが使った公衆電話を置いた場所DSCF0021s.jpg


でも実は天皇家ゆかりの時計塔らしいDSCF0019s.jpg


そこの前で朔ちゃんの通学路を激写する人DSCF0022s.jpg


建物の出口には足湯がDSCF0023s.jpg


早速臭う足を湯に漬けるKDSCF0024s.jpg


次は港へここの防波堤はセカ中(セカチュー中毒患者)には垂涎ものな場所らしい

無寄航航海おめDSCF0025s.jpg

ここで「好きなものランキングしようよー」とか色々提案されるがすべて却下^^

っでここも朔ちゃんの通学路らしいDSCF0028s.jpg


川辺にはなぞの鳥もwのどかだねーDSCF0029s.jpg


ちなみにこれが朔ちゃんのコロッケパンDSCF0030s.jpg


次の目的地は「アジサイの丘?」らしい。
寂しい道を進んでいくと・・・
がけ崩れですか??DSCF0031s.jpg


天気のいい日は富士山も見えるらしいDSCF0032s.jpg

松崎の町一望DSCF0033s.jpg

柵を乗り越えて危険を冒してまでも激写DSCF0034s.jpg
ジャンキーって本とこわいねw

隣にはお約束の歌碑がDSCF0035s.jpg


さすがにこの辺りでおなかがすいたのでさっきの港に戻ってお昼ごはん お刺身定食と干物定食を頼んで半分こ
活きイカも食べれるんだってーぇDSCF0037s.jpg


この後もちょこちょこっとロケ地めぐりして(疲れたので写真なし)日帰り温泉によることに

目指す温泉の近くにある道の駅で情報をっと立ち寄ると

資料館らしいDSCF0045s.jpg


上の詳細はここみて!<DSCF0046s.jpg


こんなのもあるDSCF0047s.jpg


食べ物とお土産を売ってる店がありDSCF0048s.jpg


その隣に温泉あったーーーーぁDSCF0049s.jpg

大人500円で入浴できるのでここに寄る事に。
中は狭いけまーまーかな??でも250円で十分だと思いますが・・・

静岡の観光マップもぱしゃりDSCF0050s.jpg


道の駅の向かい側に・・・DSCF0051s.jpg

旅荘・・・旅荘・・・旅荘・・・怖いです・・・

帰り道にある土肥金山に寄ったんだけど閉園時間で入園できず><
GWなのに17時閉園って・・・

そのまま帰るのもさみしいのでお土産GET
わさびソフトもGETDSCF0053s.jpg

辛い・・・から過ぎます・・・

中はこんな感じらしいよーぉDSCF0056s.jpg


ってことでかなりはしょって書きましたが旅日記はこれでおしまい。
もっと詳しい情報を知りたい方はココをお楽しみに^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/91-29c98e15
この記事へのトラックバック
