あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビデオ鑑賞
今日は帰宅してちょっとゲームした後、Hさんから借りたビデオを観る。
4年前のバレエの発表会のビデオなんだけどみんなめっちゃかわいい^^
今は大人と子供の境界線を彷徨ってる年頃の子供たちもこの頃はまだ小学校低学年なんだよねー
みんなプクプクしてるからよく見ないと誰だかわかんないんだけど・・・

最近バレエ漫画にハマったりこうやってみんなが踊ってるの見ると私も「続けてればよかったな・・・」っと・・・
っと言っても私がやってたのは青山に住んでたほんの短い間なんだけどね^^;

最後に愚痴を一言・・・
今日めっちゃ嫌な事を知ってしまった。
「あとほんのちょっとのことだから・・・」って我慢したんだけどいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/86-255b13d5
この記事へのトラックバック
