あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
血管切れますが・・・
土曜日は久々にゴル裏で跳ねた。
しかも後半はバンデーラの中だった・・・

「サポーターなるもの90分間跳ねて叫べ!!」って言うけれど
女性には女性の悩みがあるんです!

久々のゴル裏&軽装だった(下着の上はユニだけ)せいで胸の血管ぶっち切れまくって3日経った今でも胸が腫れて内出血してズキズキしています><;
跳ねれば当然胸も上下するから胸の重みで血管が切れちゃうんだよ!! まじ超痛い・・・ とりあえずシップして寝ますが、皆様何か良いアイディアありませんか?
スポーツタイプのブラしてったんだけどダメだし、サラシがイイ!とか言うけどそんなの胸のない人がはめるもの!
サラシで巻いても跳んでるうちにずれちゃうし・・・

明日はどうしよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テーピング
テーピングでとめては???
胸ないから良くわかりませんが、昔格闘技していた頃に関節の補助とかに使ってました、結構丈夫だしいいかも。。。。(何を考えているんだと少し自己嫌悪 orz)
そうそう、僕の髪の話ですが、女の友人数人から、伸ばした方が雰囲気が丸く見えてよいとのご意見をいただきましたので、当分伸ばす事にしました^^;(ポニーテールのご要望もあったので。。。)
それでは、またここ見にきますね^^ノシ
2005/04/24(日) 21:13:14 | URL | ざっくん #X5MGP6uo[ 編集]
watasi mo
one of [世の女性の何%か]desu
2005/04/22(金) 22:42:36 | URL | 和 #-[ 編集]
ほよっ
ざっくんお久なのだーぁ^^
元気にしてる??

私は最近は暇と余裕があるときはリネ2
ちょっと時間が余ってるときには
トリックッスターで地面掘ってますw
2005/04/21(木) 19:07:06 | URL | COっち #-[ 編集]
^^;
お久しぶりです。
この記事は、確実に世の女性の何%かを敵にまわしているのではないでしょうか^^;;
2005/04/20(水) 20:45:12 | URL | ざっくん #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/80-8fc6b552
この記事へのトラックバック
