あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
・・・
今日はこれといって何もない一日だった・・・
もちろん仕事はあるし、引きこもってたわけじゃないけどね☆

あ ひとつあったやw 何故か疎遠になってたTさんが親しげに話しかけてくれたこと。
しかもお茶に誘われてお茶に行った。
5ヶ月ぶりくらいかなー?相変わらずつまらなかったけど
なんかギクシャクされてるよりいっかw
たぶん3月にやる発表会で一緒のグループになったんだけど、その中に私しか知ってる人がいないからあせって接近してきたみたいだねー
楽屋で一人ぽつーーーーんとしてるのは寂しいからねw必死だなーっと^^

でも今までみたいに仲良くなっても気分しだいでまたいぢわるされるのもいやだし、これからは付かず離れずの関係でやってくつもりです。

嫌な事は極力忘れたい性格なので、嫌いな人は作りたくありません。 だって嫌いな人がいるとストレス溜まりません??
まーどっちにして根性無いから怒りのパワー持続させれないだけなだけなんだけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『気分~次第でぇ
責めないで涙が出ちゃう』ってな相手は苦手ですわ。あたしも。。。
そいつとは どうしても縁の切れない関係だから(だって義○)負けないように、あたしの生活乱されんよーに自分が強くならんと。ってな感じです。ずーっと年上でも子供じみた奴なんでほんっとに嫌です。COっち寝ないと駄目じゃん。心配だよ。
2005/04/16(土) 18:56:51 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/77-3f0a893a
この記事へのトラックバック
