あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おーぶっくちぇんばん
今回の旅は「今まで食べたことのない店に行きたい」を連発して
Aさんに連れてってもらった店 第1弾
おーぶっくちぇんばん20050403195111s.jpg

肉やら野菜やらトックやらを煮込んだ薄い塩味の鍋なんだけど
出汁が出ててめっちゃうまい!
薄味だから肉はタレにつけて食べます
悲しいことに私は春菊が唯一苦手な葉物野菜なので春菊いっぱいなのはめっちゃ悲しかったです。あーパクチーも苦手だw

めっちゃおいしいので日本の雑誌編集してる友人に紹介しようと名刺もらったら店名が・・・

チンコゲ20050403195319s.jpg

              OTZ・・・・みりぽ
コメント
この記事へのコメント
akiraさん ちわっちw
3時なのに仕事って・・・orz

私も素敵な人に「あーーーん」してもらってみますw
2005/04/12(火) 02:14:53 | URL | COっち #-[ 編集]
オブリガーダ
ちはちはチワワ!akiraです。
コメどうもです。美味しく頂きました。無事退院しました。
春菊食べれないの~!ダメじゃな~い♪拙者、学生の頃、好きな娘に 打ち上げの席で、ア~ンして貰ったら。食べれるようになっちゃいましたから~!ジャジャジャン♪ でも~拙者!蟹食えませんから~!残念!
春菊は恋の味なakira切り。切腹~。
スミマセン。
あほなコメントで。許して下さい。
眠くて・・頭がボケてます。仕事せな。
また、おじゃまします。
2005/04/11(月) 03:02:22 | URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
読み方変えればいいかと思ったら
珍古介 だから
チンコカイ・・・・こっちもだめだ・・・
チンプルカイ でどうだ?!
これならかわいいw
2005/04/11(月) 01:47:05 | URL | COっち #-[ 編集]
(≧▽≦)
こりゃむりぽーーー!!
2005/04/11(月) 01:40:31 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/73-6391c5b0
この記事へのトラックバック
