あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行記
書かなきゃなーっと思いつつ忙しさにかまけて今日も書きません!
ふふふ

海外旅行に行く方!コレをやれば機内が快適にる裏技教えます。
超簡単! 
シートベルトサインが消えたら暫く(5分くらい)は意識を集中して前の座席の人の動きを見張ります!
っで シートを倒そうとしたらすかさず屈んで足元の荷物を取るふりをして倒れてきた前の座席の背もたれに頭をぶつけます。
っでその時に「いたーーーーい!」っと暫く痛がってましょう!
その行為で座席を戻して倒さない人ならばそこで作戦成功!
それでも倒してきたら次は食事で椅子を起こす時間がチャンス!
食事が終わったら即効テーブルの上を片付けてもらい、椅子にふかーーーーーーく座って自分の両膝を前の座席の背もたれに当てておきます。 そのまま15分待つだけ!
椅子を倒そうとしても足がつっかえ棒になって倒れません^^
大体の人がこの時に後ろを覗いて何が引っかかってるか確認するので爆睡したふりをして足に力を込めて踏ん張りましょう☆
そこまでされるとあきらめて椅子を起こしたまま寝てくれます。
っで残りのフライト時間は広いスペースで快適に過ごせますよー

次に食事の裏技! 食事のときに付いてくるロールパンいつも冷たくありませんか?
食事が配られたらメインのおかずのアルミホイルのふたは即効で開かずにそのままにして、その上にパンを乗せてサラダ等のふたをかぶせてパンを温めます!
サラダを食べてる間にパンは暖かくふわふわになりますよー

そんなことしたくない人は思い切ってビジネスクラスを予約しましょう♪

席は広いし、乗ってすぐにシャンパンサービスあるし
食事のときはテーブルにクロスかけてくれるし20050403195600s.jpg

ご飯もこんな豪華
アシアナのソウルー成田
<韓食>20050403195612s.jpg

<洋食>kankoks.jpg

パンは熱々だし食後にはお菓子が出てきまーす
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
エコノミーしか乗った事ないよ………orz
2005/04/07(木) 02:21:06 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
ソウル→成田
なので17時ソウル発のフライトの機内食です

でも韓国ではキムチはデフォ!いつでも食べますo(*^▽^*)o
2005/04/07(木) 01:45:43 | URL | COっち #-[ 編集]
韓国人は朝からそんなに食うの?キムチとかはさすがに朝一からは食う気起きないっすよねw
2005/04/07(木) 01:42:06 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/70-9632aea3
この記事へのトラックバック
