あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人気だな!
コノブログだけど1日のアクセスが平均で60~100位
検索から来る人のワードを見てると結構おもしろい
ちなみに昨日は


検索ワード(単語)
1 うふぷりん キャトル
2 チンコ シコ
3 リネ2 レアドロップ
4 チワワ kaorin
5 うふぷりん
6 ポメワ
7 クリスタライズ リネージュ?
8 おばさん熟女
9 仁寺洞
10ユジャチャ
11会社辞めたい


赤字の所が激しく気になりますが・・・
他にも

韓国人 チンコ
シコリータ
お尻に注射をする病院


とか 「何故にこのような検索を?」てなキーワードが満載で楽しいです。

そんでもってリモートホストの方ですが、当ブログのアクセス数は実は1名の方が殆ど叩き出してるとゆう恐ろしい事実が発覚しました!
もちろん私本人じゃないし、身近な人間でもなさそうだ。
どなたでしょうか?1日に20回近く毎晩現れてくれてる方は??
寂しいので来る度にコメント残していってください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/69-e5e52129
この記事へのトラックバック
