あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふふふ
自称「某外資系IT関連会社」の社員さん!
仕事中に何度もこんなブログに遊びに来ないでください♪
                              d(。^(エ)^。)b♪

「よっぽど友達いないんだなー暇なんだなー」っとw

そこまでして見に来てくれる大ファンの為に更新頑張って3連発しといちゃいましたー 
                  y(≧(エ)≦) v <イェーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hうみみちは…
やっぱり違うな~
週の頭から午前様Σ(^o^;)(死語?)ですかъ( ゜ー^)
σ(^◇^;は100万円の仕事でお客様に「高くて申し訳ないな~」っと思ってしまってる出来ないOLです (φωφ)
2005/03/23(水) 02:15:25 | URL | 某管理人 #-[ 編集]
一流です
一流です。20億の仕事をこなしつつ、ブログを読みまくる。これが今流行の俺流ですwちなみに今はカナーリ酔ってますがコメンツ書いてます。これが俺流ですw
そ・そうなのか??
Hうみみちはのんびりしてていいトコだねーっとしみじみw
2005/03/23(水) 00:03:57 | URL | COっち #-[ 編集]
私も朝一の足跡を見たことがあります(笑)デキる証拠ですよ!!!
2005/03/22(火) 23:56:57 | URL | こず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/60-3f9d8bfe
この記事へのトラックバック
