あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何があったんだ?!
寝る前にオフィシャルチェックしよー っと覗いたら・・・

『(フロントから)日本で応援してくれた方々はもちろん、きょうアウェイに行かれたサポーターの皆さんには、心から感謝いたします。試合後に危険な目にあわれたとのこと、皆さんの応援のおかげで勝つことができました。今後とも、F・マリノスへの応援をよろしくお願いいたします。 』

え??危険な目?????
 えぐぅえぐぅ (。>(エ)<、)
コメント
この記事へのコメント
なるほど!そういう意味だったんですね。
痣が早く治るといいね!
ん・・・? 試合がある度に出来るんだから無理か!勲章という事で!ヨシとしよう!
俺なんか前に倒れそうになるよ!
転倒注意しないと!
2005/03/20(日) 10:46:56 | URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
ペットボトルとか投げられて、断幕とか持って行かれたみたいだね。ってか普通に傷害と窃盗だよね。
何か隼磨の日記にそんな危険な目にあいながらもコールし続けてくれて感動したって書かれてた・・・
やっぱ現地に行かないとねorz
2005/03/19(土) 20:23:30 | URL | KOH #-[ 編集]
○×
あ~ あれは漢字の変換間違いしてたので直したんです
○=正 ×=誤 って意味ですよ~
拙いブログですがいつでも荒らしに来て下さい
      (*'-^)‐☆
2005/03/17(木) 10:28:08 | URL | COっち #-[ 編集]
○×
あ~ あれは漢字の変換間違いしてたので直したんです
○=正 ×=誤 って意味ですよ~
拙いブログですがいつでも荒らしに来て下さい
      (*'-^)‐☆
2005/03/17(木) 10:28:01 | URL | COっち #-[ 編集]
コメント&リンクありがとう御座います。
昨日はマリノスも勝って良かった。
NEWSではジュビロの事しかメインで言ってなかったので。
ひいきかよとスネテました。
今後ともヨロシク。
あの~!OとかXとかどういう事っすか?教えて下さい
2005/03/17(木) 10:22:09 | URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/53-df170321
この記事へのトラックバック
