あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんなときには
タイに行こうよ!行くかどうかはカオリン次第☆
一緒にトムヤムクンしようよー♪

さて本題。
ゴタゴタしましたがやっと終わったー!!
とりあえず一山越えたって感じかな?
カッパーほ今年もアレだったしホント疲れた・・・
軽く流すとか無視するとか出来ない性格なので一々対応してたから精神的にorz
明日は仕事も軽い予定だしゆっくり出来るかな??

小田原の「万葉の湯」良かったよー
気持ちが高ぶってたのと、親父のいびきがうるさくてリラックスルームの寝心地はいまいちでしたが他はなかなかよかったw
もうじきみなとみらい店がオープンするし行きたいな☆
旅友募集
コメント
この記事へのコメント
行きたい
バンコク行きたいです。
がんばります。
2005/03/15(火) 00:40:01 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
がんばれ!
がんばれKOH
がんばれ自分・・・

2005/03/15(火) 00:22:47 | URL | COっち #-[ 編集]
逝きたい
タイ逝きたいです
中国も逝きたいです
会社辞めたいですorz
2005/03/14(月) 05:13:36 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/50-762352a6
この記事へのトラックバック
