あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
筋肉注射にご注意
A3観戦記で書いたけど 病に倒れ行った病院で打たれたお尻への筋肉注射
あれが今新たなる地獄に私を陥れています

打たれた日はちょっと痛い程度だったのに 昨日からは歩くだけでズキズキするほど痛いんです><
あまりの痛さに今日病院に行くと「完全に薬のせいですね」っと・・・
っが治療の方法もないらしいのでとりあえず痛み止めのレーザー治療してもらいました。
今も右外尻がしびれてて痛いです。 怖いです><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もまだPUK3は買ってません
ばけとは放置の時に会ったら、話してるよ。やっぱ勉強の片手間でできるってのがXGの利点のようです。

ブログさらすのはいいが、ダイエット日記でしかないぞ^^
http://blog.livedoor.jp/yanachow/
2005/03/03(木) 10:48:06 | URL | 一路 #-[ 編集]
休業中に
一路もブログ さ ら せ!(笑)

暇とお金(←こっちが重要)がなくてPUK買いに行けないよ~ リネ2はねこちゃんに続いてアルも休業しちゃって寂しいっす
2005/03/03(木) 10:15:47 | URL | COっち #-[ 編集]
ひきつづ開店休業中
たいへんじゃねえ><
こちらはもうすっかり熱もさがったのですが、まだけっこう咳がでるので3連休中です。たまった仕事をみるのがこわい。。。。。。。。。
2005/03/03(木) 08:44:31 | URL | 一路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/44-8f6d75f6
この記事へのトラックバック
