あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A3 5亀
朝起きて今日帰国する兄貴、ゆいちゃん、かおりん、光一をお部屋でお見送りした後なんだか今日はイケそうだったのでとりあえずシャワーを浴びてすっきりすることにした。
昨日関節が痛くてしょうがなかったんだけど病院で熱を測ったら解熱剤飲んでる状態で37.9℃も熱があったのだ。
ちなみに私は低体温なので平熱は35.6℃位。
熱で汗をかいていたのと髪の毛がバサバサなのが気持ち悪かったのでシャワーを浴びたらすっきりしてなんだかちょっと元気になった。
今日も病院に行く約束になってたんだけど保険も効かないしお金が勿体ないので今日はルリルリ一人を行かせて私はお買い物に。
目的地は「ソウル駅のロッテマート」ロッテデパート系列のスーパーなんだけど安くて品揃えがいいのでお勧めです!
1Fで食料品、生活用品、2Fでは服、スポーツ用品、文具、雑貨などが置いてあるいます。
スポーツ用品売り場ではキーパーグローブが皮製で1200円で売っていましたよー!
1Fでお目当てのお菓子を購入してそのままタクシーでホテルに戻るつもりだったんだけどみんなが明洞に「カルククス」(うどん)を食べに行くというので「うどんなら食べれるかな・・・」っと「明洞餃子」に同行することに。ほんのお茶碗1杯程度だけど食べれて ホッ
その後ホテルに戻って 夕方の便で帰国する しょうたろー&エスパサポのシャペのジージ夫妻を見送って 新羅免税店へ
特に買いたいものもなかったので3Fの休憩所でまったりしながらみんなを待つ。あwここでかわいいストラップをお土産に買ったんだw

夜は「ポッサム」を食べにいったんだけど、食欲ないのに肉なんて食べたくない!なのでまた「ダンキンドーナッツ」の「チョコリング」を買っちゃったw
時間がちょっと早かったので食事の後「仁寺洞」の「伝統茶院」でお茶してホテルへ
今日もチョコリングがうまかったw
長かった?旅も明日でおしまい。帰国の支度をして今日も早めに就寝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/41-5169710e
この記事へのトラックバック
