あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A3 3亀
チェジュ最終日 今日はリッチにホテルで朝食をゆっくり食べて空港へ
昨日からの雪で空港に向かう道路には雪が積もっていました。
めったに雪が降らないチェジュなのでちょっと心配になって道路を飛ばしている金さんに「このタイヤスタットレスですか?」っと聞くと申し訳なさそうに「普通のタイヤです、一応だめならチェーンも積んでます」っと。
そんな話をしてるとタイムリーな感じに前を走行していた4DWがスリップして前でクルクル回転したらしい。
3列目に座ってた私は惜しくもそのシーンを見逃したが、北の大地の人は「大丈夫かよ?」っとかなりびびって心配していました。
雪道の怖さを実生活に密着してる人にはめっちゃ恐怖体験だったようです

空港に到着してチェックイン手続きをしてお世話になった金さんとお別れ。 ゆいちゃんはボハンの追っかけの女の子たちが写真を撮りまくっていたD&Gと2ショットを撮る。っが、選手の名前がわからないのでルリルリにお願いしてボハンサポから聞いてもらった。
オー何とかってゆう選手らしい^^;

安さんへのお土産にチェジュ名物の「デコポン」をみんなで買って搭乗。飛行機に乗ってすぐに「飲み物おかわりってなんて言えばいいの?」っと聞いて
メモしたかおりんDSCF0069s.jpg

っが、すぐに寝ちゃって起きないかおりんDSCF0071s.jpg

飛行機は約1時間で金浦空港に到着。
寒いけど良い天気で一安心 安さんの車でホテルに直行
新村の珍味でお昼ご飯を食べたあと現代デパートでお買い物。
ここのキムチや海苔はめちゃウマでリーズナブルです。

その後梨泰院に行って両替そこから新羅免税店へ
安さんにお願いして15%割引のショッピングカードをもらってみんなお買い物^^ 北の大地の方は初免税店で大好きなブランド物いっぱい購入できたみたいです

夕食は「海鮮が食べたい」っとゆう意見で鷲梁津市場へ
市場で色々お魚を選んで近くの食堂でお料理してもらいます
写真は安さんご夫妻とアイドルDSCF0075s.jpg

ケブル(北の大地さんのブログ参照ココのホタテの上にあるピンクのウニョウニョの生き物)は甘みがあってこりこりしていていけてたのにびっくり!
美味しい物いっぱい食べて元気にホテルに戻って明日帰国するKOHを見送りに「8時にロビー集合」っとみんなと約束して部屋に戻りシャワーをあびて早めの就寝。
ホテルに戻ったあたりから胃がしくしく痛んでたので胃薬と正露丸を飲んでおやすみなさい♪

恐怖の幕開けはここからだった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃないかw
鴨食べながら結婚誓った仲なんだしw
2005/03/02(水) 00:18:17 | URL | COっち #-[ 編集]
つーか、
なんでアタシこんなに乱れ髪なの?
も・もしやしょたろーが・・・
2005/03/01(火) 03:30:13 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
薬ないと眠れないよ(^-^)
あと、睡眠は私の唯一のストレス解消法なんです。
結構ストレス溜まってたんだね~…
2005/02/28(月) 03:12:20 | URL | kaorin #-[ 編集]
韓国最高
海外初体験の私が一人で帰国するってのに、誰も起きなくまじビックリでしたw結局同室のKOBAちゃんとしょたろだけだしさ><
ってかかおりん寝杉だねw薬ないと寝れないんじゃなかったっけ???(笑)
2005/02/28(月) 01:46:19 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/39-97058896
この記事へのトラックバック
