あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A3 2亀
今日は今回旅のメインイベントの水原戦
小雨振る中スタジアムに向かうと到着した途端晴れた!
いやー日ごろの行いがいいからね^^
まずは段幕を貼るDSCF0049s.jpg
出遅れたために貼るところが見つからない&「こっちの人は段幕があっても気にせず座るよ」って事なので座られないように密着して貼り貼り
っが、やはり試合が始まると平気で断幕の上に座ってた・・・
ハーフタイムに貼り直しに行ったのに戻ってきたそばから座るから
「ここはKOHの出番でしょ!」とKOHに駆除を頼む!
「ヨギ(ココ)アンデ(だめ)」って言えばいいから
っと教えて行ってもらうと・・・速攻で人が消えました^^;
かおりんとそれを見ながら「さすがKOH 世界標準だねー」っと納得してしまいました(ぉぃぉぃ)
試合は負けたけどOKOK!次があるし体調キツイ中みんなよく頑張ったよっと!試合後「ユニホームくれ」っと少年が来た!交換でなくあくまでももらいたいだけらしい。「タオマフならいいよー」っと言っても「ユニホーム」っと頑張る。「日本はユニ高いから無理だよ!交換ならいいけど」っとカオリンに言われると「じゃーマフラーくれ」っとマフラーをもらって少年は去っていった。そして直ぐに自分が所属する少年サッカーチームのユニを持って「これと交換してくれ」っと現れた・・・そりゃみりぽ・・・DSCF0051s.jpg


スタジアムから出ようと歩いてると何故かKOHが韓国人のおじさんから握手を求められる。このおじさんかおりんによると「右の鼻と左の鼻から鼻毛がめっちゃ出てて真ん中で鼻くそでつながってた」らしい・・・きっとKOHと日韓鼻毛キングの友好を結びたかったらしい
ちなみにKOHの後かおりんにも握手を求めたらしいのでかおりんも鼻毛クイーン決定!
しかもかおりん悪じゃのー 握手の手を差し伸べたおじさんの手に自分が食べ残したボンテギ(蚕の蛹を煮た食べ物)を乗せてきたらしい^^;「おじさんはボンテギが欲しくて手を出したんだよ」っと力説してましたw

腹ペコな一行は金さんの案内でスタジアムそばの海の見える海鮮料理の店に!サザエのつぼ焼きが12個で2000円とかめっちゃ安でしかも超ウマ

ホテルに戻って「シュリベン行こ」っと小雪が舞う中ホテルのお庭を散歩。シュリベンとは映画「シュリ」のラストシーンで主人公が恋人の妹と語るラストシーンで出てくるベンチです
ゆいちゃんとKOHで再現DSCF0054s.jpg

小雪舞う中幻想的な写真が撮れましたー
撮影した後極寒に耐え切れずに走ってホテルに戻りホテルのショップでKOHが上司に頼まれた「冬ソナグッズ」を漁ってると選手がいっぱい歩いて通り過ぎてく・・・竜二に会いたい一心で両親を説得しまくって韓国までやってきた高校生ゆいちゃんの為に「竜二と2ショットを撮らせる会」を結成 その成果は・・・

DSCF0057s.jpg

DSCF0060s.jpg

DSCF0056s.jpg

DSCF0059s.jpg


いっぱい撮れたー しかもココにないけどかおりん安としいっかり腕組んでたし・・・
おまけに遊びに来てたボハンサポとも交流DSCF0061s.jpg

そして カオリン乱入DSCF0063s.jpg

また乱入・・・DSCF0064s.jpg

美味しすぎです!
気が付けばKOHまでボハンサポに混じってサインもらってるし・・・DSCF0065s.jpg

この写真撮った直後「誰だか知らない選手にサインもらったー」っとはしゃいでたっけw

夕食は鴨食べに行きましたー 鴨は私の大好物><
超ウマウマー 

っで2日目終わり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/38-78850b40
この記事へのトラックバック
