あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A3イッター!! 
遅ればせながら今はもう懐くしくなってきたA3遠征記です!
遠征勝ち組は成田全泊!楽天トラベルで「成田ビューホテル」宿泊値段はなんと1部屋¥8000
朝7時半空港集合でも余裕の6時半起き♪
かおりんとゆいちゃんの「朝起きない組」からメールにレスがなくってあせったりしながらも全員無事集合で出発!今回の足は「大韓航空機」!帰国便の時間がイイ感じなのでたまに使うんだけどビジネスクラスで出る食事の「ビビンバ」が超美味い☆これはエコノミーミにも・・・っと期待したのに出てきたのはキンキンに冷えた助六寿司でした。orz ありえない・・・涙
機内でサービスされる「メッチュ(ビール)」お替り出来るよーって教えてあげたのにシャイなKOHは兄貴にお願いしてお替りもらってました^^

なんだかんだであっとゆう間に済州到着DSCF0033s.jpg

お迎えの金さんに前もってメールで
『「イタサポ310とちゃねらーの皆様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 」で お迎えの札よろw』っと仕込んでおいた(えへ
何にも知らない金さんは素直にルリルリから預かった札を持って空港で待っていてくれましたー 見かけた方!あのイタイお迎えはうちらのです。でもちゃねらーなのは私じゃないです(ふふ

とりあえず小雨が降る中宿泊先の新羅ホテルに直行
実は韓国でのビジネスパートナー兼友人の安さんは元新羅の課長さんで今でも部下がたくさん勤めてるので今回は「ルームチャージ半額&エキストラベット代無料」っとゆう恐ろしく安価で3部屋確保してくれました。実はA3期間中は出場4チームの選手、スタッフ、レフリー、A3スタッフが同じホテルに宿泊するためめっちゃ混みあってたらしいです

ホテルにチェックインしてまずはすきっ腹を何とかしよう!ってことでチェジュ名物の黒豚を食べに!生カルビ(味付けしてない)とテジカルビ(調味料に漬け込んである)を注文!腹いっぱい食べる

お腹が落ち着いたら観光へGO-
「柱状節理」DSCF0035s.jpg
を見る。あまり感動はない・・・でもここで1000W(100円)で買ったみかんは激ウマー 10個以上入っててこの値段は感動です。

金さんにお任せでの観光次は「馬乗りましょう」のお誘いで乗馬に!DSCF0039s.jpg

もちろん私は乗らずにお留守番です♪

次に「正房滝」DSCF0044s.jpg

写真ではわかりにくいんですが山道を階段で下っていくんだけど行きはヨイヨイ帰りは・・・ 死ぬかと思ったさ^^;
でも足ガタガタで上れなくって立ち止まってる私の後ろでカオリンがえずいてるの見てちょっと安心(苦笑 非喫煙者でよかったw

最後に市場へDSCF0045s.jpg

「東門市場は空港のほうだから遠いいです」っとホテル近くの市場に連れてってくれました
市場に着いて直ぐに「落花生の形のビーナッツ入りカステラ」を購入!2000Wでめちゃウマー 

その後今日から合流するはずの3戦全部観戦のしょうたろーと連絡が取れずにアセアセしてしょーたろーが泊まってたユースホテルに向かってるとやっと電話キター!なんだもう新羅に来てたのね^^ しょーたろーを迎えにホテルに戻るとホテルのロビーにマリサポがいっぱい♪KOHから出発前に成田で「町田のマリサポさんに挨拶する約束したんだけどどの人かわかるかな?」って言われて「あー私どの人かわかるよ♪」っと
昨年のACLの韓国でうちらの隣に段幕を出してる方と一緒にいる所を何度かお見かけしたのでお話したことはないんだけど「多分そうだと思うよ」っとロビーにいた方をKOHに教えるとビンゴ!別人だったらKOHに怒られてたなw

あれ?この日は夕食何食べたっけ??って感じで(どんなんよ!)
あ!思い出した「カムジャタンとポッサム」だー!
ホテルに戻るとあっちこっちで選手がうろちょろ♪ボハンの選手なんてゆいちゃんやKOH達の部屋の並びに泊まってたんだけど何故か廊下の突き当たりの花瓶を飾る台の上に体育座りで30分くらい座ってたよね・・・罰ゲームか??そうなのか??

最後に今日のメインイベント!2月のお誕生日の順子、ゆっちゃん、しょーたろー、兄貴に内緒でホテルでケーキを購入!
蝋燭吹き消してケーキ入刀 疲れてるときの甘いものは本と美味しかったっちゃぁ

で1日目終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/37-cbf79e6f
この記事へのトラックバック
