あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出発前夜
明日は朝から仕事で県税事務所に行って→グティーちゃんをペットショップに預けて→弘(一応父)にヴィヴィを預けて、ゲーフラ用のカッティングシートをもらって→一旦帰宅してお留守番の犬2匹とプレーリードッグ4匹に餌とお水をあげてー→実家に行って実家のウサギの小麦ちゃんとプレのプーちゃんにも餌とお水をあげてー→帰りは安さんの奥さんも一緒なので家の掃除して→瑠利子の忘れ物を冷蔵庫から出してー→ゆっちゃんとバレエに行って→夕飯食べて→羽田にKOHを迎えに行って→成田のホテルに宿泊っとゆう超ハードスケジュールなのだ
っで 今明日さっさと出発できるように荷物をまとめてるんだけどどうしよう・・・めっちゃでっかいスーツケースなのに入らない・・・
しかも荷物は他にも大漁旗があるのだ・・・
もう今から考え直すのミリポ! 明日ゆっくり荷物の整理しなおそっと

A3のチケットはみんなの分既に購入してます^^
大人1000円 子供500円です
あと済州島での車(日本語のできる運転手付)を手配しました
空港からの往復、スタジアムへの往復、食事、観光、買い物何でも使えます 1日6000円で手配したので2日間で 大人1人1200円 子供1人 600円 お願いします^^
明後日は素敵な看板を出して済州島空港まで迎えに来てくれます

なんだかワクワクしてきた♪\r
そうそうこの大漁旗デビュー予定です!
ってゆうかしてもらわないと困るんです20050217031128.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/35-e8c5ffe3
この記事へのトラックバック
