あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠れぬ夜に・・・
今日(日にち的には昨日)はA3の初戦! 家で見てても寂しいのでカオリン、ゆいちゃぬ、仁さん(MのBBSの常連の仁さんとは別人)、ゆづかの5人で横浜国際にある「四季彩」で観戦。
試合は開始早々ジローが決めて先制! っがその後追いつかれてドロー。
全勝で行って最終戦で後の試合の結果を待たずに優勝を決めて欲しかったんだけどどうなることやら・・・
何はともあれしょーたろーが無事に到着出来たことが確認できただけOKとしますか(^^;

その後1Fに場所を移して大漁旗の修正。
仁さんにお買い物を頼んで女性3人で色々語りながら塗り塗り
顔を見ながら話せるっていいね っとしみじみ思った。
仁さんがせっかく絵の具を買い足してきてくれたのにすぐに閉館時間に。 トリコに行ってみるもアルバイトの研修かな?スペース使用中で使えない・・・ 駅前のマックに行って作業を始めるとすぐに店長が飛んできて「今日はイベントがあって混むんで直ぐにやめてください」っと・・・ お絵かきしててしゃべってる人は良いのに 食事きちんと買って食べながら作業するのはだめなんですか・・・
長居したんならともかく「直ぐにやめてください」はないんでないの??「混んできたら席を譲ってください」ならわかるけどねー
もう二度といかねー 
「みなさんマクドナルド新横浜駅前店は感じ悪いですよー」
事実だもん 中傷じゃないから書いても良いよね?
結局10分もいないのに移動することに。ジュースなんて一気飲みだよ!!(怒
移動先の「カフェドクリエ新横浜国際ホテル店」は閉店時間まで気持ちよく作業させてくださいました ありがとうございます。
ここはシート貼り時の朝食にも利用するんだけど、ホテルの1Fにあるから静かで綺麗でいい感じ^^
家の近所のお店もよく利用するんだけど「ふわふわたまごのトーストサンド」が私のお気に入りのメニューです

結局家に帰ったら11時過ぎでめっちゃ疲れたけど めっちゃ楽しい! だって自分ひとりでは絶対に作れないものが仲間たちの力で形になって行くんだもん! 思い入れはめっちゃ強い!
残念ながら各種事情で作業に参加できなかった人も同じ気持ちを抱いてもらえるとうれしいなっと^^

あー本と楽しくってやってることなんで間違っても
「大変だったねー」とか言わないでね!キレマスヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃぬ
トラバまだ??
2005/02/16(水) 00:27:52 | URL | COっち #-[ 編集]
(^o^)/
楽しかったよ!!
カフェドなんとかにタバコ入れ忘れたぽ。orz
2005/02/15(火) 14:38:22 | URL | kaorin #-[ 編集]
ちわー
初コメントのゆいさぬです(*´▽`*)
いろいろ語れて楽しかったです!いろいろ知っちゃったしねw
大漁得点旗もいい感じ!あとは韓国でやりましょう☆
2005/02/15(火) 01:07:53 | URL | ゆいさぬ #-[ 編集]
最後の方私見が強杉ですw
マックは普段から女子高生とかに溜まられてるからきっと敏感なんだよw私は学生時代独り寂しくファーストキッチンで飯食って、本かなんか読んでたら「混んでるんでとっとと出てってくれ!」って追い出されましたorz
2005/02/14(月) 22:47:38 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
やっぱりみんなで観戦するのは楽しいですよね。作業・作品も同感ですw

あと、リンクありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくです(^o^)/~~~
2005/02/14(月) 20:51:04 | URL | こず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/31-2247de1d
この記事へのトラックバック
