あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨年のACL IN ソウル  ・・・を今頃 3
なんだか 旅日記ってゆうより紹介になってたなー・・・

私の大好物を紹介 
「鶏一羽(タッカンマリ)」20050213114041s.jpg


鶏を丸ごと水煮したものに ジャガイモ トッポッキ キムチ にんにくを入れて酢醤油にからしを入れて食べます
薬味にニラを使うのがポイントです
20050213113932s.jpg

こんな風に骨ごとはさみでチョキチョキ切ってくれます
これが簡単そうで難しい!
お店は東大門も近くなんだけどちょっとわかりにくいところにあります ちなみに周りは 犬鍋やさんだそうです><;

ほかには 明洞衣料前にある 32cmソフトクリーム
20050209015259.jpg

32cmっと言っても直径は小さいので食べ切れますよ^^
感想は 「ハードクリーム」(笑) 硬いんです!
だから32cmも積み上げても倒れないんだな♪

最後にスタジアム
20050213114000s.jpg

周りにはラブホばっかり・・・寂しいところにあるのだー
早目に行ったらスタジアムの管理のおじさんに「中に入れ!」っと試合前のグランドに拉致されました^^

っでぱちっと記念写真20050213113943s.jpg


試合も勝ったしご機嫌 バモバモで今回の旅日記はおしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/30-cae5eecf
この記事へのトラックバック
