あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いってきました
kaorin日記が箇条書きで書いてるから私もまねしよ

・行進前に待機している選手と駐車場で長い時間一緒だったので感激0だった
・行進開始とともにどっかの学校のブラバンの演奏が始まってあまりのサムさに思わず赤面した
・社長が初めて出てきて挨拶をした。でもパンツが細いし寸足らずだった
・挽肉の青ジソ炒めご飯美味しかった。でも勝手にマヨネーズかけないで欲しかった・・・
・みんなへのお土産で心を込めて買ってきた「鮭プリッツ&ミントアポロ」をゆいちゃぬとまーたんに「不味い」っと言われた・・・
・雪降るなんてありえない
大漁得点旗完成した うれしい
・筋肉痛で明日死にそう・・・

                      以上


20050124022825.jpg

20050124022815.jpg

忘れてた・・・

・今日のフットサル喜んでたのは出場できた子供の家族だけでは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・
ご機嫌ではあったけど サポにサービスしてるかは謎です

関係ないけど今日ヤベッチFCでやってたヨシカツ特集をめっちゃナナメの目で見ちゃう私がいました。
「あー?アホみてぇ」「よくみると不細工ジャン」とか・・・ 今は一刻も早くヨシカツにブーイングしたくてウズウズしてます。

でも 私はSじゃありません! ○○は絶対にMだけどw(爆

・・・・・・・・・・コレも流行語狙ってます
2005/01/24(月) 03:09:49 | URL | COっち #-[ 編集]
雪の中乙でしたw
北海道土産はだいたい嫌がられるんだよwこのまえのチョコチップスとかね。あれすごい美味いのにさ・・・wお土産で買ってきたのに本人が一番食ったくらいの勢いだったからねw(残ると悲しいからw)まぁ北海道の良さは来た人しか分からんのだよw
社長殿はそろそろ日産に戻る頃でしょ?多分いる間にかなり安定して結果出したし、日産に戻る際にはいいポジションが用意されてるんじゃない?wそれで有頂天で嫌いなサポにもサービスしちゃう!みたいな感じなんじゃないの?
2005/01/24(月) 02:44:08 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/21-4f36dd49
この記事へのトラックバック
