あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
断幕作成
はぁー 今日程落ち込んだ日はないかも・・・
ゆいちゃぬじゃないけど「×ちょいす!!!!」でしたねー

①朝駅について電車を待ってる間に旗布を忘れたことを思い出して家までダッシュ!
②その時に駅員さんにスイカを見せて事情を話して取りに戻ったんだけどその後スイカが見つからなくて横浜駅でお金を払いなおす。
っが、みなとみらい線の車内でスイカ見つかる(トホホ)
③10分遅刻で到着
④始めて直ぐに断幕布を忘れて再度自宅へ(往復2時間)
⑤作業後にやっとありつけたお弁当が超まずくて食えん!
⑥帰宅したらミュールの中に貼った滑り止めのせいで靴擦れが・・・

まったくもって?自己嫌悪・・・ こんな日もあるさw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/17-26aa3178
この記事へのトラックバック
