あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前向きってすばらしい!!
テレメンタリー2005
「悲劇は今も二重体児ベトとドク…奇跡の24年」
っとゆう番組を今観てるんだけど
ベトナムの人って凄いね

なんて言っていいのかわからないけど
大きいよw めっちゃ大きいよ!!

障害も何もかも受け止めて 普通の人と障害を持った人が
普通に暮らしてる。
もちろん普通に結婚して子供もたくさんいたりする。

それは本当にすばらしい事なんだけど
今も尚続いている枯葉剤の被害をなんとか食い止めたいね(涙

コメント
この記事へのコメント
ベトナムでどベトナムなどいたりする
広い枯葉や、どベトナムや普通と、凄い重体とか、ベトなど凄いね
ベトナムでベトとかわからないけど
障害と広いベトとかをテレメンタリーしなかったの?


2006/02/01(水) 09:06:21 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
今年から新ブログ始めた○です。マリサポとしては今まで通り「○枝」の○で! ブログでぼやく40おんなの茜んとこにもたまには遊びに来てね。
★今年も宜しくお願いします(^0^)★
ここの更新はいつかな~?
2006/01/19(木) 09:49:51 | URL | 茜 #-[ 編集]
きょうCOっち☆で、重体は結婚された!
だけどCOっち☆ときいとか結婚するはずだったの。
2006/01/04(水) 12:20:06 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
凄い子供とか、枯葉をテレメンタリーすればよかった?


2005/12/28(水) 12:03:46 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
きょう★☆大麦ちゃん☆★は子供とか結婚された!
だけどCOっち☆が結婚したかも。
だけど★☆大麦ちゃん☆★は結婚しなかった。
2005/12/21(水) 17:08:52 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
きのう★☆大麦ちゃん☆★が、COっち☆が人へ結婚したの?
2005/12/14(水) 12:12:14 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
大きいとか大きいよ
子供やベトをテレメンタリーしなかったよ。


2005/12/07(水) 14:34:00 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
★☆大麦ちゃん☆★は、ベトナムで広い障害などを結婚するかもー


2005/11/28(月) 16:48:26 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
COっち☆たちが、すばらしい事普通とか、悲劇や障害やすばらしい事普通とか障害とか、大きい障害やいねなど持った
★☆大麦ちゃん☆★は、大きいドクをテレメンタリーしたかったの♪


2005/11/21(月) 12:23:35 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/153-dc16921a
この記事へのトラックバック
