あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日刊あなた
っとゆうサイトに行ってみたー
出来た新聞がコレw

「COっち対メカCOっち」完成かねてから話題の映画、「COっち対メカCOっち」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のCOっちはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とCOっちは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカCOっちは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカCOっちももちろんCOっち自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがCOっちの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


ベストジュエリー賞今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のCOっちが受賞した。COっちは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、COっちは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


ネコ型ロボットCOっちついに発売!21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットCOっちが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/150-f7fd3b09
この記事へのトラックバック
