あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
容疑者 室井慎次
観て来たよ
コレ
って面白いの??

全体的に盛り上がるところないし、オチもつまんない
全体的に幼稚な内容だったと・・・
特に一番肝心な逮捕容疑がくだらなすぎーぃ
TVで観ても「面白かったねー」とは言えないかも。

せめてラストシーンの空港の場面で後姿のみでOKだから
青島君を出して通りすがりに手を合わせる
くらいの演出があればよかったのにーっと思ったりして・・・
やー 不仲説本となのかな?っと思わせちゃいましたねー

注1:織田裕二FANではありません 踊るシリーズも「交渉人・・・」以外観ていません

沖田仁美を演じる「真矢みき」さんの美しさのみに見とれた映画でした。

注2:宝塚FANでもありません。TVですら見たことがありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弁護士になりたくなりましたw
これみるとちょっと弁護士になりたくなりますねw
まぁ話は「へ?それだけ?」って感じですよねw
真矢みきさん?には萌えました。こんな方と仕事をしてみたいですねw
2005/09/07(水) 02:15:22 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/141-e779bdac
この記事へのトラックバック
仕事帰りに映画「容疑者 室井慎次」を見てきました。 「踊る大捜査線」スピンオフ企画第2弾。 今回の作品は柳葉敏郎演じる室井慎次を主演のクライム・サスペンス映画。 若き女性弁護人・小原久美子に田中麗奈に、 室井慎次に警察の不正を徹底的に追い詰める灰島弁護人に八.
2005/09/03(土) 02:19:20 | ナナシ的エンタメすたいるNet
