あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
理由
今日は「サッポロファクトリー」までお買い物に!
狙いはアディダスの福缶だったんだけど今年もどうやら販売しなかったようですorz

やることがないので映画を観にいったんだけどあまり見たい物がない・・・なーんて作品紹介を見てると「理由」公開してるじゃないですかーぁ
原作読んで面白かったし、監督をチェックしたら大林監督なので決定!某くそ監督だったらもちろん観なかったけどw

(注・私は別に大林監督のFANなわけではありません、ただ某くそ監督が大大だいっ嫌いなだけです)

えーーーー辛口評論またしてもよかですか?
「生まれて初めて映画館で寝ました・終」
面白くないわけじゃないんです! 原作を読んでしまったからこそ寝てしまっただけです。(いいわけ??)
めっちゃ原作に忠実なんでまったくもって盛り上がる部分がなく淡々と話が3時間近く続くんです。
1時間を越えたあたりからうとうとしている私の周りで大きな鼾も聞こえ始めていました・・・
元々原作が「とある事件の関係者に記者の人がインタビューした内容」って方式の書き方なんで登場人物もめっちゃ多いし、人物の名前を覚えるのも大変な感じなあげくに、「事件について思い出して語る」って演技のせいか演技もめっちゃベタなんです。
でも「まーいいんじゃない?原作に忠実だね」って感じで見終えようとしたときにきちゃったよー
「どうして映画の最後に無理教訓入れないとだめなんですかーーーーーぁ」しっかもつまんねー映像入れやがってさーぁ
後味めっちゃ悪い作品となりました><;

これはあくまでも私の感想なので「観たい」っと思った方は是非映画館に足をお運びくださいw レイトショーなら1200円で見れるので良いと思いますよーぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/14-604bda28
この記事へのトラックバック
