あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亡国のイージス
頂いた招待券で「亡国イージス」観てきましたーぁ

原作は読んでないのでどんな内容かも横浜ウォーカーで読んだ程度。
戦争ものはあんまり好きじゃないけど
佐藤浩市さんや真田広之さんがでてるんでワクワク^^

涙が出ちゃうような感動作ではなかったけど 
うるさいこと言ってる映画じゃなかったから良かったと思います。
サクサク進むから退屈しちゃうとこもないし・・・ってゆうか
あんだけの長編小説を映画にしたわけだから退屈する場面どころか
大切な場面もかなり削られてる??って感じでした。
ジョンヒは何のために必要だったの??原作読んでないとこの人の役どころがいまいちわからないかも・・・

後は久々に見た安藤君は一層カッコ良くなってて キュン☆彡
真田さんは・・・ちょっと太った?? 首が埋もれてる気が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/129-a5b38373
この記事へのトラックバック
ĺ??ä?(?μCOäΥ??Τ??ä???ä???110???ä???!!?μ???????ä????????椵?ä????α鵻椵???!!!繥???Ľ??ä??ä?????ä??Ф?ġ?STAR WARS??????????
2005/09/16(金) 23:04:01 | kaorin日記(仮)
