あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと一息
超多忙だった2週間がやっと終わり明日からはいつもどーりの生活がやっとできそう^^
どっちかというとってゆうかカナーリーィ子供の苦手な私としては鬼ウルサい子供3人との生活は拷問に近かった・・・
5分に1回は兄弟げんかが始まって必ず誰かが
「○○ちゃーーーん お姉ちゃん(お兄ちゃん)がいじわるしたー」っと言いつけにくる。
でもって喧嘩してなくても「ねー○○ちゃん クイズねーアイスはアイスでも食べれないアイスってなんだーぁー!?」(間髪開けずに)「ウンコのアイスでしたw」を10回ぐらい耳元で騒がれる。
PCに向かって仕事してれば「ねーねースパイダーやらせてー」っと3人で寄って来てPCを明け渡すまで「ねーまだー ねーまだー」っと3人で人の座ってる椅子に腰掛けてせかす。
絶対ほかのところいじっちゃだめだよ!って念を押してPCを母が使わせたら案の定やってくれましたよ!
エクセルで作った今までの仕事の仕入れ表がすっかり無くなってました・・・
ゴミ箱も空になってるしあんたら何やってくれたんだよ・・・

あそこの3兄弟の下2人はどう考えてもADHDだと思うんだけど
親御さんに「ねーこの子達ADHDだと思うよ!」とは言えないジャン・・・
早期発見して治療したほうが良いみたいだけど言われれば言われるでショックだろうしとっても難しいです・・・

冒頭で 子供が苦手 って書いたけど正確には
「躾のなってない クソガキがきが苦手」って意味です^^
赤ちゃんとか幼稚園生って思わず抱きしめたいほど大好きだし
ちゃんと大人の話を聞ける子供も大好き


ここからは私信です

かおりん 漢方は防風通聖散です。
飲むと冷え性で夏でも冷たかった私の足がポカポカしてます^^

ざっくん おかえりー イタリアはどうだったですか?
今日思い出したんだけど 韓国も金安いのよw
っで前に従姉妹がアクセサリー販売始めたときに韓国の業者さん紹介してあげたの忘れてた^^;
もしよかったらそちらも紹介するから言ってねー
そこのオーナー(女性)は日本語もペラペラです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)
Coっちゃん乙でした!!(((( ;゚д゚)))
漢方薬情報もありがちゅ☆
ポカポカが難点だなあ。私、足が熱いと眠れなくて…水で冷やす時多々。
2005/06/22(水) 01:39:51 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
そ・そんなー・・・
(:D)TZ・・・・
  ↑最近の挫折はコレなんだってw
2005/06/21(火) 09:45:00 | URL | COっち #-[ 編集]
しばしばじゃないけどw
ADHDって詳しく分かってませんが、少なくとも「しばしばしゃべりすぎる」じゃなくて「常に」だと思ったりするので、別の問題かと思ったりw
あの子は「大丈夫だよね?おりこうさんにご飯食べれるよね?」って聞いて「・・・分からない」って答えられた辺りで絶望しましたw
本人自覚しまくってるんじゃん!みたいなw
無意識のうちに騒いじゃうんじゃなくて意識的な行為なんで、病気じゃないんじゃないっすかねw
2005/06/21(火) 01:31:08 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/113-73841d57
この記事へのトラックバック
