あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マウスだめぽ・・・
久々の更新です^^
別にサボってたわけじゃなくって実は他でもブログ始めたんです

ダイエットブログなんだけど
いやーびっくり!! ちょっと生活習慣変えたら体重がぐんぐん落ちるしなんと言ってもむくみが取れてすっきりしたのさw

変えた生活習慣って言うのは
1・大好物の炭水化物系(パンとか米とか芋)を控えめにした。
っと言っても1日トータルで茶碗1杯半は確実に食べてる。
2・食事の最中でも空腹を感じなくなったら食べるのをやめる。
前は手を付けたものは残しちゃいけないってゆう教えを守って頑張って食べてた。
3・帰宅してからはおやつは食べない
4・むくみ取りの漢方薬を飲む
5・便秘防止のために繊維質をいっぱい取る
これだけで先週の木曜日からなんと5kgも減ったのだーぁ
今までなんて無駄な生活してたんだろう・・・

ちなみに私デブに見えるかもしれませんが実BMIは標準ですからw

 <計測方法>
  BMI=体重(kg)÷[身長(m)]2
   20以下 痩せすぎ
   21~25 理想的
   26~30 肥満1
   31~35 肥満2
   36~40 肥満3
   41~   肥満4

コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)
むくみとりの漢方薬教えて!!エロい人(はぁと
あと…大変恐縮ですが、わたしも標準でした…
おーいみんなー、私標準だよーーー(誰にアピール?・笑)
2005/06/18(土) 01:35:25 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
いいなー
ウチも最近お腹出てきたんでちょっと痩せたい・・・
でも間食やめられません(´Д`;)
BMIってやつ授業で習いました!痩せすぎエリアになったけどこれってなんか意味あるんですかね?
って授業聞いてないじゃんw
2005/06/09(木) 15:52:04 | URL | りゅう #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/109-aeed30cd
この記事へのトラックバック
