あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
痛い・・・
今日は原因不明の肩甲骨痛に襲われて病院にいきました。
息も出来ないほどの激痛で倒れるかと思いました。
病院に行ったらレントゲンを撮られて肩甲骨に注射を4個打たれました。
最初の2回は打たれてることも気がつかないくらい腕がしびれて無感覚でした。
っが、後の2本は死ぬほど痛かったです。

検査の結果はまたしても原因不明。
奇病博物館にこの体寄贈したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
COっち
その後の調子はいかがですか?
私は試合に行けない日々が続いていて、、、寂しいので、、、みんなのブログに足跡残すツアー中ww
2005/06/04(土) 22:21:19 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/108-5cc02f29
この記事へのトラックバック
