あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
卑屈になるの??
日曜日の試合の後 某「大地」と横浜で待ち合わせしてYちゃんと3人で焼肉を食べた。
試験のため折角来日(藁)してたのに試合には来れなかった大地から「どんなゴール決められたの?」とか質問を受けるも
・・・・・・・・ごめん覚えてない・・・・・」私だめぽ・・・

その後3人で仲良く並んで地元の駅から歩いていると前からいやにコソコソしながら歩いてくる女性が。
暗いから近くに来るまで誰だかわからなかったんだけど、すれ違う際にめっちゃキョドってたから「なんだ??」っとじっくり顔を見ると中高っと同級生だったSS子だった。
実はSS子とはよくスレ違うんだけどいつもめっちゃ避けられる。
避けられるような関係じゃなかったはずなんだけど避けられる。
この日も近所の24時間営業のお弁当屋さんから出てきたところだったみたいだけどどうしてそんなにコソコソ脇をすり抜けていくの??
彼女はめっちゃ面白い子でクラスの女子にはとっても人気のある子だったんだけど大人や男の子には反抗的過ぎて嫌われてたんだよね・・・ 背がすごく高いこと、痩せ過ぎてること、体に軽い障害があること、(自称⇒)可愛くない顔ってことでコンプレックスの塊だったことは気がついてたんだけど
お年頃を過ぎても結婚どころか彼氏も出来ない事で余計に卑屈になってしまったようです。

コンプレックスって自分で思い込んじゃうと余計に悪くなるとおもうんだよね!
ちゅーかさ 自分のことはせめて自分くらいは「スキ」って思ってあげないとかわいそうじゃない??
なりたい自分に絶対になれる!嫌な自分は変えられる!」って私は信じてるんだけど絶対そうだと思うよ!
SS子さん今度ばったり会ったときは胸張って声かけてねw
じゃないと私も寂しいよーぉ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/102-3e9f9459
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。