あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
迷子
ACL残念な結果になってしまいましたね・・・
今年は世界クラブ選手権の出場権を得られる大会だったわけだからもっとJリーグ側で日程とか色々気遣ってくれてもよかったのに・・・っと悔いは残りますが、マリノスの選手&スタッフ&サポの皆様!本当にお疲れ様でした!
でも まだ1試合あるよ!最後も勝ち点3取ってこw

今日ジャスコにお買い物に行くと、おもちゃ売り場の男児用玩具の所で見た感じ3,4歳の男の子が半ズボンとパンツを脱いでお尻をボリボリかいてるんです・・・「な・何してるんだ??」っとあせって覗き込むと床がビショビショ! 
「お漏らししちゃったの?お母さんいないの?」っと声を掛けると涙を両目にいっぱいにためて振り向いた。
どうやら迷子になった挙句にお漏らししちゃってパンツ気持ち悪いしどうしていいかわからない・・・アーンドおもちゃが気になる・・・
だったらしい(^^;
「ちょっとここで待っててね!」っと声を掛けて優しそうなお姉さんを呼んできて男の子をお願いしました。

全国の迷子君!お願いだから大声で泣こうよ! じゃないと誰も迷子だって気が付かないよ!!
そして全国の大人の方!小さい子がお漏らししちゃってるの見て避けて見て見ぬ振りするなよ!!
そして迷子の親御さん!子供がいないの気が付けよ!そして探せよ!!

以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/100-69ae6775
この記事へのトラックバック
