あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どこに行っても貧乏・・・トホホ
4.5.6日っと暇なのでプチ廃人してみた。
っと言ってもいつもは入れない昼間にIN出来ただけなので大した廃人ップリではないんだけど・・・

しかもせっかくのプチ廃人なんだからクルマにでも篭ればいいのにそんな勇気なく1日でけ神殿PT入っただけで後はまったり「リザードマン」クエとかやっていました。

このクエは報酬が45K貰えるだけあって超めんどくさい。
それでも今迄のクエに比べたらめっちゃ稼げるんだけどねーぇ

そうそう神殿でレアドロップが連発しましたー
1M級の品だったのでアルチさんにクリスタライズしていただきDクリでわけましたw
一気にお金持ちにーーーーーーーv(^^
実は私は「レアドロップ運」がいいんです!

皆様遊びに誘ってねーーーーー

バツ鯖の33クレです


興味のある方は下から無料でDLできます

http://www.lineage2.jp/
コメント
この記事へのコメント
ちゃねらー様
また ちゃねらーが・・・・w
2005/01/20(木) 23:58:07 | URL | COっち #-[ 編集]
みっけたw
ハケーンしますたw
2005/01/19(水) 00:52:04 | URL | kaorin #-[ 編集]
ゲームし杉はイカンよw
ゲームのし杉には注意ですw
ってかちゃんと不定期日記を更新しませうw
2005/01/15(土) 00:16:08 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
やっと
LV34になりましたーもうじき転職クエはじめられるw
2005/01/11(火) 01:56:41 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/10-61946aec
この記事へのトラックバック
