あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気が付けば・・・
もう4時ジャン・・・
まー明日はお出かけが4時半なので今から寝てもじゅーぶん寝れるんだけどねw

先ほどから結構強い雨が降ってまいりました。
台風の影響かな??

天気予報では「曇りのち雨」になってるね・・・
明日も車ないから雨降られると辛いな・・・

ではでは おやすみなさい^^

私は今からベットで読書タイムです
つられてみるw
りゅうタソのまねして携帯の予測変換やってみる

あ:11
い:1
う:植木鉢
え:エ
お:送っちゃいましたから
か:家
き:!
く:来るね
け:決済
こ:公開
さ:さしてあるよ
し:しかも
す:少ないらしいよ
せ:設定
そ:その時
た:高木
ち:近くに
つ:付いてるらしい
て:て・・・
と:所
な:ないよね
に:人形
ぬ:値上げ
ね:値上げの
の:の
は:6
ひ:日
ふ:藤沢市
へ:ベランダ
ほ:ホテル
ま:(本名)
み:右側
む:迎え
め:メール
も:持ってく
や:奴
ゆ:ゆいちゃんに
よ:様に
ら:了解
り:了解
る:ロッテ
れ:ロッテ
ろ:ロッテ
わ:わかった
ん:ん

ロッテ(野球でもお菓子でもありません)の連発が気になります・・・
ちゅうかコレってここ3日くらいに使ったメールの内容がもろばれる感じだね^^
「か」で一番に名前が出なくてkaorinごめんねw 
竜巻
小さい頃から本を読むのが大好きで
いつもいつも本を読んではその世界に入り込んでは妄想族だった私。

そんな私のお気に入りに1冊に「オズの魔法使い」があったせいか
竜巻が怖いです><

竜巻のニュースを見るたびに「日本は竜巻がこなくて平和だね」っとしみじみ思ってしまいますw

その分地震があるんだけどねw
オセロ
今帰宅ー
地元駅のホームでCちゃんとばったり会ったw
ちょっとプゲラwww

タイトル見てのとーり 私には白か黒しかない。
グレーなのは大っ嫌い!!
なので今日は胸のつっかえがとれてちょっとすっきりしたよw

まー今後もみんなが幸せになれればそれでいいや^^
大冒険
知恵と勇気と根性と
持てる力のすべてを出しきって行ってきたさ ε-(´・`)

お外は真っ暗でお化けが出るかもしんないのにさぁ~(((o≧▽≦)o

は~っ (´⊇`)
当分いかね~ (*≧m≦)

ちなみに私の携帯では
行かなね~
は 出ずに
イカ寝 っとゆうあの方向けの変換が (*´θ`)
只今現実逃避中
はぁ・・・憂鬱。

何が憂鬱かって言うと ごみ捨て。
これって私の嫌いな家事NO1だったりする。

重いゴミ袋を朝っぱらから捨てに行くのがダルイ
ってことでごみ収集日の前日の終電が終わったくらいの時間に
いそいそと捨てにいってるんだけど

それでもいや。。。

今もごみ捨てに行きたくなくて現実逃避中・・・
今日はやめて次の火曜日に・・・
BWH
のBを

こうたん&まーたんは舐める
しょうちゃん&おさーんは触る

のが好きらしい

4人とも即答だったのがプゲラw

ちゅうか狭い車内でこんなアンケート取ってる私もヤヴァイ(K0H風)
けど
取らせてる りゅうもりゅうだな・・・w
でじる・・・
昨日の話しなんだけど
夕方やってる2時間ドラマの再放送を見ていたら
主役の「某国民的永遠アイドル」の元夫で
「現在母親ともめてる某アイドル?」の父親の
某軍団所属俳優の台詞に笑えた

ラーメンと殺人事件を絡めるとゆう
「おもいっきり視聴率取りに来たけど外した系ドラマ」だったんだけど
その1シーンで(細かい台詞まで覚えてないので大体ってことで)

お父さんの味が出せなくて悩む女性に
「君は君の味を作ればいい、何かこの地方独特の味が出せないかな?・・・  ○○(人の名前)の作ってくれたラーメンのでじるとか・・・」
で・でじる??
それは間違いなく・・・・だしっと読むのでは??
確かに出汁って書くけど・・・

スタッフもあの大物俳優に
「すみませーん○○さん 今のは(だし)って読むんです」とは言えなかったのだろうか・・・
だったらアフレコで物まねタレントに頼んで「でじる」を「だし」に吹き替えさせればよかったのに・・・


容疑者 室井慎次
観て来たよ
コレ
って面白いの??

全体的に盛り上がるところないし、オチもつまんない
全体的に幼稚な内容だったと・・・
特に一番肝心な逮捕容疑がくだらなすぎーぃ
TVで観ても「面白かったねー」とは言えないかも。

せめてラストシーンの空港の場面で後姿のみでOKだから
青島君を出して通りすがりに手を合わせる
くらいの演出があればよかったのにーっと思ったりして・・・
やー 不仲説本となのかな?っと思わせちゃいましたねー

注1:織田裕二FANではありません 踊るシリーズも「交渉人・・・」以外観ていません

沖田仁美を演じる「真矢みき」さんの美しさのみに見とれた映画でした。

注2:宝塚FANでもありません。TVですら見たことがありません
sea monkey
で頑張ってる女優の彼女が高校生の時に既にデビューしてたとは・・・

ちゅうか通学に普通に使う傘ではないと思うんだけど・・・

toripara

