あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知らなすぎた男
気分が落ち込んだときにはこの映画を観てはいかが?

タイトル 知らなすぎた男  (1998年・米)
出 演 ビル・マ-レイ/ ピ-タ-・ギャラガ-
ジャンル コメディ
上映時間 1時間34分
監 督 ジョン・アミュエル



実は私 この映画3回見て3回とも大爆笑してます
なんか ビル・マーレイのすっとぼけた演技にはまっちゃうんです><
ビル・マーレイと言えば「ゴーストバスターズ1・2」が有名だけど
全然こっちのほうが面白い^^
ストーリーとかわかってるし、オチもわかってるのに
次のシーンを思い出して先に笑っちゃうくらいはまりました!!

とにかく ゲラゲラわらってすっきりしたい日はこんなビデオも...
「Mr・BOO」が帰ってきた…
ほ・欲しい・・・

70年代後半から80年代にかけて、一大ブームを巻き起こした香港映画「Mr・BOO」シリーズ全5作品を収録したDVDボックスがきょう26日、ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンから発売される。これに先立つ25日、主演の喜劇王、マイケル・ホイ(62)が緊急来日し、都内でタレント、イジリー岡田(40)とトークショーを行った=写真。

 全作の監督・脚本・主演を務めたホイは「“しゃべり”が多すぎる作品ばかりだった香港映画で、大量のアクションシーンを取り入れた。それが、世界界各国の人にも愛された」と語り、「日本人と同じ“義理人情”にあふれています。ぜひ見て!」と熱くPR。



丁度旅の帰り道の車内で「実は・・・」っとkaorinにカミングアウトしたばっかりだったので妙にタイムリーなのですが
Mr・BOOがDVDになるのね^^

マイケルが大橋巨泉テイストなのはデフォですか??

kaorinにカミングアウトした内容というのは・・・
私 リッキーホイのFANだったんです(^^+
 知らない人のためにちょっと説明すると 
彼らは ホイ3兄弟(実際は確か5人?4人?兄弟で役者になったのは3人)と言って3人で 映画Mr・BOOに出て人気を博していたわけだが
マイケルは石立鉄男さん並の3枚目
リッキーは不細工な加藤晴彦君的な3枚目
サミュエルは完全2枚目
って役割でもちろん女性からは圧倒的にサミュエルが人気だったのね

でもこの映画をTVで観た小学生だった私はすっかりリッキーに ぽw
でもでも公開当時ってわけじゃなかったので
「スクリーン」とか買っても全然記事が載ってない OT
古本屋さんで探しまくって映画のパンフとか古いスクリーン買ってきてはハァハァうっとりしてました^^


新Mr.BOO!アヒルの警備保障
Mr.BOO!インベーダー作戦
Mr.BOO!ギャンブル大将
Mr.BOO!ミスター・ブー


っと4作品あるので購入しなくても良いので是非是非機会があればレンタルビデオでOKなので観てください^^



お誕生日プレゼント
欲しかったDiorのバックを買ってもらった=^∇^*=
どうせダメって言われると思ったけど
「お誕生日プレゼントに買って^^」って言ってみたら
すんなり 「いいわよw」っと
らっちーwww



050829_1140~01.jpg



ママちん ありがとう( v^-゜) 
リンク先の紹介・1 POLAR
HPにも書いてあるように

POLAR(ポラール)とは別名を「旅人の星」とも言われるこぐま座のα星『北極星』のスペイン語名です。
無数の星の中で、場所や時間に関わらず、つねに地上のどこで見ても常にほぼ北に位置し、高度は緯度によって変わってくるのでコンパスの無い太古の時代から航海の目印として頼りにされてきました。
それにちなんで、「POLAR」という名前にはFマリノスの選手の航海の目印、指針となるよう「俺たちはいつでもここにいる、だから安心して船を出せ!」ってメッセージをこめて命名しました。

始まりは「一人よりは一緒にスタジアムで観戦出来る仲間がいたら楽しいだろうなー」ということで、2002年くらいから少しづつ仲間を集めて来ました。ある程度メンバーも集まって来たので、グループとして立ち上げようと思い名前をPOLARと命名。

ポリシーは「FREEDOM」&「HELP EACH OTHER」 (自由と助け合い)。愛するFマリノスをサポートする形は個々の自由。ULTRAS' YOKOHAMAの襷の中で荒れ狂う者あり、襷に入らずともゴール裏から大声でサポートする者あり、バックスタンドでじっくりとサッカー観戦を重視しながら時折激しく叫ぶ者あり・・・
サポートする形は色々あっても、お互い助けあうところは助けあう。
シート貼りから、席取り、アウェーのツアー企画等。誰かに任せるのではなく常に自分の出来る事をやって、出来ない部分は仲間の力を借りる。そんなことをポリシーに集まっております。
まだまだ、小さなグループですが(というより別に大きなグループを目指してもいませんがw)、私達の考えにご興味を持って頂ければ是非お声をおかけ下されば幸いです。

ちなみにメンバーは4歳の子供から、小学生、女子高生、名門大学生からサラリーマン、主婦・・・等様々な人間が集まっており非常に多種多様。住んでるところも横浜から遠い岐阜、関西、果ては北海道まで全国津々浦々・・・なかなかスタジアムへは行けないメンバーもおりますが、常に現地に駆けつけるメンバーと同じ気持ちでサポートしております。



っとゆうグループです。コールリーダーになろうとかの野望もないし
応援スタイルの強制とかもないし
一般のサポグループとはちょっと違う感じかな??
ただマリノスを愛する気持ちと、仲間を大切に思う気持ちでつながってます興味を持たれた方は是非リンクから飛んで遊びに来てください
家族が増えましたーぁ
旅行中ペットショップに預けていた犬2匹を迎えに行っていたYから電話が来て「チワワ貰ったー ただだったよー」っと興奮している様子。
どうせ「任天堂ドックス」だと思って
「そーなんだーよかったねー」っとだけ答えて電話を切ろうとすると
「4ヶ月の男の子なんだってー ちょっと大きくなっちゃったからくれたの」とかハイテンションで話し続けている

あれ??そういえば・・・預けに行った時にチワワの男の子売ってたなー・・・
「ひょっとして本当の犬もらったの??Jさん良いって言ったの??」
っと聞くと「良いって言ったからもう貰ってきちゃったー」っと・・・
Jさんはいつも「もう絶対に動物飼わないからね!!」っと言いつつ
結局は・・・

ってことで 明日初対面してきまーす^^

ラウル


名前はドゥトラから取って「ドゥーちゃんがいいよー」って押したのに
「ラウル」君になりました^^;
うり子 2

なーんだ><;PA0_0005s.jpg

夢の傷跡
今夏最後の旅行から帰宅して今からお土産届がてらいつものあの店へ…

お腹はペコペコなのになんだか食欲がない

胸騒ぎがするって言うか 嫌な予感が私の胸を占めている。

悲しい事に私の嫌な予感は的中率が高いからどんどん気持ちがブルーに…

あの日観たあの夢の刺が私の心にぐっさりと刺さったまま抜けそうにない
焼焼うり子
今日売店で見つけたメニュー (o^-')b
めっちゃかゎぃぃω

やきやきうりこにフオーリンラヴゥ (* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

uriko

軽井沢で…
20050825214503
マリサポ発見 (☆∀☆)
亡国のイージス
頂いた招待券で「亡国イージス」観てきましたーぁ

原作は読んでないのでどんな内容かも横浜ウォーカーで読んだ程度。
戦争ものはあんまり好きじゃないけど
佐藤浩市さんや真田広之さんがでてるんでワクワク^^

涙が出ちゃうような感動作ではなかったけど 
うるさいこと言ってる映画じゃなかったから良かったと思います。
サクサク進むから退屈しちゃうとこもないし・・・ってゆうか
あんだけの長編小説を映画にしたわけだから退屈する場面どころか
大切な場面もかなり削られてる??って感じでした。
ジョンヒは何のために必要だったの??原作読んでないとこの人の役どころがいまいちわからないかも・・・

後は久々に見た安藤君は一層カッコ良くなってて キュン☆彡
真田さんは・・・ちょっと太った?? 首が埋もれてる気が・・・
昨日の話し
昨日は朝からお仕事で都内へ
車を飛ばして大手町に向かう途中に銀座のシャネルの横を通ると
なにやら撮影中
丁度信号待ちだったので高橋克典さんが^^
スーツに黒いサングラスって恰好だったけど「特命係長」の特番の撮影かな??

その後ちょっと切れ掛かりながらも仕事を無事に終え後は帰宅するだけだったんだけど高速渋滞中だったので時間をずらすことに。
っでYのリクエストで「お台場冒険王」に決定!

大手町からお台場までの移動で晴海通りを走っていると
築地の交差点で信号待ちしてる中にひときわキラキラ光るお方が・・・w
なーんと Myダーリンの「坂口憲二」君でしたー
いやー 本と素敵でした^^

今日のブログはコレが書きたかっただけ^^
 冒険王は・・・どうでもいいさ^^
私はヤキモチやきなのか?そうでないのか?
今日は私も好きな(恋愛感情は0ですがw)Iの話し。
Iにはめっちゃ美人で仕事も出来る彼女(Kちゃん)がいるのに
しょっちゅう浮気してKを悩ませている。

今までの浮気は証拠があったわけでなくあくまでもウワサだったからなんとかKちゃんが我慢して関係が保っていたんだけれど
今回はIも遊び相手間違えたようで
なんとHしてるところを浮気相手に隠し写メされて
それをKちゃんに送られてしまったのだ・・・
浮気相手の女の子はIが好きで必死だったんだろうねー

っでその写メを見ちゃったKちゃんの悲しみは大変なもので
今このエントリーわ書きながらでも私がもらい泣きしちゃいそうなくらいなのです・・・

もー食事も喉を通らないどころかなんとか生きているって感じ。

ちゅうかさー そんなに女遊びしたいならどうしてKちゃんと付き合ってるのかな?? 苦しめるためとしか私には思えないよ!
もっと早くKちゃんと別れてあげてればKちゃんだって次の人生に進めてたのに・・・   

ちなみに私もその写メを別の友人経由で2枚見た。
1枚は2人でキスしてる写真、もう1枚はIが浮気相手の子を後ろから抱きしめて首筋にキスしてる写真。
2枚とも上半身しか写ってないけど上半身は裸だった・・・

もし私にもそんな写真が送られてきたら私はどうなるのかな・・・
レニングラード国立バレエ
今日はレニングラード国立バレエの日本公演を観てきました

華麗なるクラッシックバレエハイライト」っとゆう色んな作品のハイライトシーンを集めた作品だったんだけど綺麗だった・・・うっとり

シェスタコワの回転は本とに素晴らしかったし
シヴァコフもオーラが違いました^^
この2人の最初に踊った『「海賊」より パ・ド・トロワ』なんて観終わった後DVD売ってるって言うんで売店に走ったもん^^
っが、「DVD販売」って場内放送したにもかかわらず売店で「DVDはありません」って言われて買えないし・・・
「瀕死の白鳥」は踊り終わって暗転した後「白鳥が死んじゃった・・・」っと涙ぐんじゃうほどの表現力
「春の水」は初めて見た作品だったんだけどサーカス並みの動きですっかりハマりました! 

ってことで 興味がある方はこちらからどうぞ^^ ココ
主催の光藍社で私は購入したのですが、「抽選で20名バーレッスン参加ご招待」や「バーレッスン見学御招待」等の特典がありました。
私の周りでも3人バーレッスンに応募して3人とも当選したので
問い合わせる価値はあると思います^^

ってことで来春の公演も絶対観に行きたいなー
記憶力
私は自分では「顔と名前を一致させるのが苦手なタイプ」だと自分のことを思い込んでいたが実は違うみたいだ。

スタジアムでよく「○○さんってどの人かわかりますか?」っと聞かれて
「あー○○さんなら あの人だよー」って即答してる私。よく知ってるジャン・・・

しかもめっちゃ色んな人から何度も聞かれる人がいる
それはゴール裏有名人の♂@○○さんと♀@○○さんと英@○○○さん。
確かに3人とも薄くて特徴無くって覚えにくい顔してるけど
そろそろみなさん覚えてあげてください^^
ハサミ男
今日は久々にガンガン更新していきます!

って事で 今日は久々に本の話し。

1ヶ月に本代に2万円は使ってるほどの本好きの私が久々に感動した1冊!! でも感動って言っても泣く方の感動じゃぁないけどねw

はさみ



殊能将之さんの「ハサミ男」
この本の帯に「絶対映像化不可能」って書いてあったので
読みながら「どこが映像化できないんだろう・・・」「殺害シーンが残酷だから?」って考えながら読んだんだけど サイコー!!
この作家すごい! 本と最後の最後になって私のある思い込みに気がついて最初っから読み直しちゃったよーぉ
めっちゃすごいなー 久々に感動した!!ちゅうかアッパレって思った。
こうゆうの当てるのめっちゃ得意なんだけど今回ばかりはねー
ここで色々語りたいけど まずはみんなに読んで欲しいのでかーかない!
まじでコレ読んだ人は買ってみてください!
文庫で出てるから¥770だよん^^でも1万円以上の価値があると思う。

ちなみに「映像化不可能」なはずのこの本がトヨエツ主演で映画化されているそうです。既にDVDになって売ってる様子。
でも原作とはまったく違う展開になっているらしいので原作読んだ人からは評判悪いみたいです。

暇を見てDVD借りてこよっと^^
BIOマニア
熱しやすくゆっくり冷めちゃう私が今嵌ってるのが
携帯アプリの「 BIOHAZARD-The MISSIONS- 」

元々バイオ好きで新作出ると1週間近くやりこんで
回復アイテムなし、セーブなし、2時間以内クリア
とかでスペシャルアイテムいただいたりしているオタクです。

ずーっと「バイオやりたいから機種変したーい!!」って騒いでたんだけど、ラッキーな?事に携帯が壊れたので機種変して
それ以来暇さえあればピコピコ遊んでます。

まず 朝起きてピコピコ。仕事場で暇を見つけてピコピコ。
お昼ご飯待ちでピコピコ。晩御飯作りながらピコピコ。
リネ2のMp回復までの時間でピコピコ。寝る前にベットの中でピコピコ。
先々週の日曜日に機種変してから1週間でもうシナリオ58%クリアしました^^ しかもほとんどランクA (^^;

でもそろそろヤバイポ・・・ 肩こりがひどいぽ・・・ 頭痛がするぽ・・・

誤解をする人はいないと思いますが、かわいく
きゃーん しんぢゃったぁ~ (T T;  ぐっすっ・・・ もう一回頑張ってみるぅ」 なーんて言いながら遊んでるわけじゃないです!
あ”-死んだー!! む”か”つ”く”-バタン!!(←携帯を思いっきり閉じる)パシン!!(←携帯をベットやソファーに叩きつける)「あ”-もう一回だけやったる!ぜってー倒す!!」とか言いながら遊んでます。 はっきり言って邪悪です。
しかも後ちょっとでクリアなーんて時に話しかけたり気が散るようなことをしようものなら「噛み付きます」もとい「罵倒」されます! (まじでまじで・・・)

ってことで心優しい皆様 右手のマッサージPLZ
ナビ勝ち抜け~(*^o^*)
20050816001814
たまにはマリノスの事書かなきゃ _〆(。。) ちゅう事で 昨日の試合の話し

って思ったけど・・・書くことないじゃん・・・(:D)TZ
チケット売れてないようの感じだったけどSS以外は超満員で一安心。
          ってことで ちゃんちゃん



ダイエットドリンク
明日葉ダイエット」が流行ってるって事で始めてみました(* ̄ー ̄)

体重は減ってもおしりに付いたセルライトは減らんのだよ…

やり方はめんどいけど美味しい食し方紹介します

明日葉30gをみじん切りにして擦り鉢で擦りまくる
そこに擦りリンゴ1/4個を混ぜて飲みやすいように無糖のグレープフルーツジュース等の柑橘ドリンクを混ぜるだけ(* ̄ー ̄)

お好みでレモン果汁をプラスしてね =^∇^*=


)明日葉




明日葉嫌いな私も飲めるよん σ(o^_^o
帰国~ぅ
おはようございます (≧∇≦)
今成田に到着しました~

バリはめっちゃくちゃ快適でした~ 帰りたくなかった(гд)

