あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にゅるっぽー
今日気の出来事。
①シコタンの手首が気になった。右が白、左が赤だった。何付けてるのかな?
②ベッカム(まーたんでもレアルの彼でもありません)が実はコーイッチのお兄さんだったらしいっ
③Pぃーちゃんの足が試合前から「ヌルッポー」だったこと。
あの汁はどこから出てるのでしょか?
akiraさんに会えたーぁw 「レギュラー」の小さい方にどことなく似てましたよーwまた声かけてください^^
⑤試合中ずーーーと痒くて耐えてた左肩甲骨に蕁麻疹みたいなのが出来てて死ぬほど痒い…

それだけ・・・
だめだめーだめぽーⅡ
今日もだめだめだめぽ・・・
まー口内炎は持病だから我慢するしかないんだけど
今回は下唇の内側に3個も出来ちゃってさすがに食事も辛い状況になっちゃってます。
はぁ...
だめだめーだめぽぉー
だめぽ・・・最近なぜか過食症・・・
今日は
朝食:寝てたから抜き
昼食:マックシェークS バニラ味 サッポロポテトBBQ味の小袋(5個つながって100円のやつね)
おやつ:湖池屋のポテチのり塩味小袋(50円) キャンディー1本 歌舞伎揚げ小袋(50円)
夕食:バーミヤンでTO チンジャオロース、ライス、胡麻団子2個、花巻蒸し3個
飲み物:若武者1本
こんなに食べちゃった・・・
決しておなかが空いてるわけじゃないんだけど最近無意識で食べてる気がする。
きっと寂しいんだwってなにがだよwぉぃぉぃ
なんてこったい!!ゾノーーーぉぉぉぉぉ
なんてこと??私の一番大好きだった選手が引退してしまった><;
いつかまた日本でプレーする日が来るって信じて待ってたのに・・・

元日本代表・前園が引退=「マイアミの奇跡」演出-サッカー
 サッカー日本代表で活躍したMF前園真聖(31)が19日、現役引退を発表し、日本サッカー協会の川淵三郎会長に報告した。今後は少年サッカーの指導などを含め、幅広く活動する予定。
 前園は鹿児島実高から横浜F入り。23歳以下日本代表主将として、1996年アトランタ五輪で日本の28年ぶり五輪出場の原動力となり、ブラジルを破った「マイアミの奇跡」などに貢献。日本代表としては国際Aマッチ20試合出場で4得点を挙げた。Jリーグでは横浜F、V川崎(現東京V)、J2湘南などでプレーし、ブラジルのサントス、韓国の安養、仁川などに所属。今季は欧州のクラブで入団テストを受けていたが、契約には至らず、引退を決断した。
 前園は「五輪は1つのいい思い出として残っている。苦しいこともたくさんあったが、これからは違う形でサッカーの良さを伝えたい」と語った。川淵会長は「アトランタ五輪と言えば、前園抜きにしては語れない。いろいろ苦労もあっただろうが、これからも頑張ってほしい」と激励した。



マリサポのくせに、当時フリエに所属していたゾノが好きでしたw
あのプレースタイル好きなんだよねーぇ
第二の人生頑張って欲しいですね (^^
元気回復
GWでいっぱい休んだせいで最近めっちゃ忙しい。
それも「無駄に忙しい」って感じ。
そのせいで疲れがたまってて早く寝ることが多かったんだけどなんとか充電完了!

っで気持ちは元気になったんだけど 持病が悪化・・・
ヘルニアによる腰痛と口の中じゅうに出来まくった口内炎。
口内炎日記つけようかと思うほどいっぱい出来ちゃうのです><
しかも大きさも半端じゃないぞーぉ

これ以上悪化しないといいな・・・
卑屈になるの??
日曜日の試合の後 某「大地」と横浜で待ち合わせしてYちゃんと3人で焼肉を食べた。
試験のため折角来日(藁)してたのに試合には来れなかった大地から「どんなゴール決められたの?」とか質問を受けるも
・・・・・・・・ごめん覚えてない・・・・・」私だめぽ・・・

その後3人で仲良く並んで地元の駅から歩いていると前からいやにコソコソしながら歩いてくる女性が。
暗いから近くに来るまで誰だかわからなかったんだけど、すれ違う際にめっちゃキョドってたから「なんだ??」っとじっくり顔を見ると中高っと同級生だったSS子だった。
実はSS子とはよくスレ違うんだけどいつもめっちゃ避けられる。
避けられるような関係じゃなかったはずなんだけど避けられる。
この日も近所の24時間営業のお弁当屋さんから出てきたところだったみたいだけどどうしてそんなにコソコソ脇をすり抜けていくの??
彼女はめっちゃ面白い子でクラスの女子にはとっても人気のある子だったんだけど大人や男の子には反抗的過ぎて嫌われてたんだよね・・・ 背がすごく高いこと、痩せ過ぎてること、体に軽い障害があること、(自称⇒)可愛くない顔ってことでコンプレックスの塊だったことは気がついてたんだけど
お年頃を過ぎても結婚どころか彼氏も出来ない事で余計に卑屈になってしまったようです。

コンプレックスって自分で思い込んじゃうと余計に悪くなるとおもうんだよね!
ちゅーかさ 自分のことはせめて自分くらいは「スキ」って思ってあげないとかわいそうじゃない??
なりたい自分に絶対になれる!嫌な自分は変えられる!」って私は信じてるんだけど絶対そうだと思うよ!
SS子さん今度ばったり会ったときは胸張って声かけてねw
じゃないと私も寂しいよーぉ^^;
トラウマ
前から気になってた事を・・・

ちょっと前に解禁されたけど「チビクロサンボ」って絵本が黒人に対する差別だと1988年に廃刊になってしまったり
サンリオやカルピスキャラクターやだっこちゃん人形も、黒人差別につながるって発売禁止になってたんだよね・・・

チビクロサンボは私が子供のときに大好きだった絵本の1冊
ラストに出てくる「虎のバターっとパンケーキ」がめっちゃ美味しそうなんだよねーぇ 「ぐりとぐら」も同じ理由で好きだったり・・・

で みんなそうだと思うけど上に書いてあるサンボ君やキャラクターを見て黒人に悪感情抱く人っているのかな??
私はこれよりよっぽど「TDL」の「ジャングル○ルーズ」に出てくる槍で襲ってくる人食い人種の方が悪感情植えつけてると思うのですが・・・ 周りにアレ見てから黒人を怖がる子供多いんだよねーぇ それなのにそれなのにクレームが入らないのは「デ。ズ○ィー」の強みなんでしょうか??
だったらいっその事「イ。○アスモー○ワールド」の中身を世界残酷物語にしたらどう?
日本のシーンでは「苦しがってる魚を前に喜んで活き造りを食べる家族」とか「ウサギを捕まえて毛を毟って料理するフランス人」「食べるためでなく趣味で狐を追い回して殺して楽しむイギリス人」「象牙欲しさに像を殺す○○○○人」とか・・・
15分後に船から降りた時には子供たち口きかなくなってそうだ・・・
迷子
ACL残念な結果になってしまいましたね・・・
今年は世界クラブ選手権の出場権を得られる大会だったわけだからもっとJリーグ側で日程とか色々気遣ってくれてもよかったのに・・・っと悔いは残りますが、マリノスの選手&スタッフ&サポの皆様!本当にお疲れ様でした!
でも まだ1試合あるよ!最後も勝ち点3取ってこw

今日ジャスコにお買い物に行くと、おもちゃ売り場の男児用玩具の所で見た感じ3,4歳の男の子が半ズボンとパンツを脱いでお尻をボリボリかいてるんです・・・「な・何してるんだ??」っとあせって覗き込むと床がビショビショ! 
「お漏らししちゃったの?お母さんいないの?」っと声を掛けると涙を両目にいっぱいにためて振り向いた。
どうやら迷子になった挙句にお漏らししちゃってパンツ気持ち悪いしどうしていいかわからない・・・アーンドおもちゃが気になる・・・
だったらしい(^^;
「ちょっとここで待っててね!」っと声を掛けて優しそうなお姉さんを呼んできて男の子をお願いしました。

全国の迷子君!お願いだから大声で泣こうよ! じゃないと誰も迷子だって気が付かないよ!!
そして全国の大人の方!小さい子がお漏らししちゃってるの見て避けて見て見ぬ振りするなよ!!
そして迷子の親御さん!子供がいないの気が付けよ!そして探せよ!!

以上
交渉人 真下正義
050507_1618~01001s.jpg

っと珍しく前売り券買って(その方が安いからw)初日に行ってきましたー
踊るシリーズは大人気らしいので(前作2本はビデオで見た&ドラマは見てない)混み合ってそうだなーっと覚悟して行ったけど実際には客入り50%ってとこだったのでしょうか??

映画の内容的には面白かったと思います
私のひそかに好きな寺島進さんも沢山出てたし☆彡
でも真下正義が「交渉人」だったかどうかには疑問がw まーネタばれになるので公開が終わるまでは詳しくは書きませんが。

タイムリーな事に列車事故ネタが織り込んであったので今回の列車事故の被害者の方や遺族の方への思いが溢れてきて胸がいっぱいになったことが度々。

とりあえず難しいことなんにもなく、監督のメッセージとかまどろっこしいことまったく考えなくてもいい映画なのであんまり今元気ない人も見ときなよ!! でーす
かっかぜ?
風邪なのか??風邪なのか??
朝起きたら体はだるいし喉の痛さもMAXになってる・・・
昨日も薄着だったからめっちゃ寒かったんだよねーぇ

しかも右の奥歯の付け根にできてた口内炎が巨大化して右のほっぺた腫れてるし・・・

あ”-ぁ 遅刻だ・・・さっさと仕事行かなきゃ
負け組ですから・・・
今日は事情により遠征中止になったのでトリコの「スタジアムトリコ」に参加することに!
起きた時点で9時45分。そこからダッシュでシャワーを浴びて仕度もそこそこで車を飛ばしてトリコへ行ったのに整理券全然余裕だったのね・・・

まー今回は遠征行けない負け組みとして大人しく観戦してたんだけどあの人はなに??
ずっと画面に向かって「プレスかけろよー」とか「ボール奪えよ」とか大声で怒鳴ってるしそう言った後必ず「な?そう思うだろ?」ってな視線をこちらに向けてくるのでとっても怖かったです><
でもなんて言っても一番驚いたのが「おー一ヶ月ぶりの勝利だー」っと騒いで拍手した後おもむろに本を開いて読書始めたこと・・・
いったい何の本ですか・・・
やったー
目標達成!
最近なんだか調子がいい!!
この調子で少しがんばるかなw
まったり
皆様昨日はごめんなさい><;
めっちゃテンパってました。

今朝は足が痛くて起きれない
しかも靴擦れで右足の薬指が水ぶくれになってるじゃないですか・・・
足もふくらはぎじゃなくって脛が痛いんです
多分昨日の時点で右足薬指が痛かったからそれをかばって変な歩き方してたんだろうねっ
リフレクソロジー行きたいけど今月はサッカー関係のお金だけで既に6万5千円も使ってて超貧乏
あと20日もあるのにどうやって生活しよう…
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっぱれ
お前らすげーよ
  まじすげーよ
感心しましたーぁ
  素敵過ぎます あの人みたいに^^
フットサル
今日はお昼から「西スポーツセンター」でフットサル
いつものことながら体がぜんぜん動かない・・・(涙

っが試合後はエンジン全開! 三ツ沢上町のグラッチェでご飯を食べる。
色々席替えしながらしゃべっててふと隣を見ると・・・
え!?DSCF00680001.jpg

浮気??DSCF00690001.jpg


見ちゃいけないものを見ちゃった気分になり(けんけんごめんよ><;)
お詫びで駅の伝言板に落書きしといたbyKOHDSCF00700001.jpg


その後横浜のゲーセンでりゅうの超人的なポップンミュージックにうっとりw
主役を奪われて不機嫌になり負けずに挑戦する
自称「実は私がリーダーです」なマータン
っと
自称「大学時代はサークルNo1イケメン」のコータン
DSCF00710001.jpg


明日も早いので今日は8時の電車で帰宅です
珍しく早い帰宅だーぁ
伊豆松崎旅行記?? その2@本編
翌朝 すっきり早起きして松崎へ
松崎の町のモスで朝ごはんを食べながら本日の作戦会議!
KのPCビュアー?っを酷使して見学ポイントを探す。

とりあえずは前日に私がPCで見て覚えてた「朔ちゃんのコロッケパン」を買いに行く事に。
Kは実は結構ヘタレであんだけ張り切ってたのにいざとなったら店内の写真も撮れなかったらしい。しかもレジに貼ってあった「ロケ地MAP」が欲しいらしく「これいいなーーーーぁ」とか囁いてるので「すみません これどこでもらえますか?」っと聞いてあげる。
どうやら観光協会でもらえるらしい。しかも観光協会の隣は「朔ちゃんのおじいさんの写真館」だった場所らしい。

今日はめっちゃいい天気DSCF0038s.jpg


海の水も透き通ってますDSCF0039s.jpg


ロケ地MAPをもらってご機嫌なKkankous.jpg


ここは朔ちゃんが使った公衆電話を置いた場所DSCF0021s.jpg


でも実は天皇家ゆかりの時計塔らしいDSCF0019s.jpg


そこの前で朔ちゃんの通学路を激写する人DSCF0022s.jpg


建物の出口には足湯がDSCF0023s.jpg


早速臭う足を湯に漬けるKDSCF0024s.jpg


次は港へここの防波堤はセカ中(セカチュー中毒患者)には垂涎ものな場所らしい

無寄航航海おめDSCF0025s.jpg

ここで「好きなものランキングしようよー」とか色々提案されるがすべて却下^^

っでここも朔ちゃんの通学路らしいDSCF0028s.jpg


川辺にはなぞの鳥もwのどかだねーDSCF0029s.jpg


ちなみにこれが朔ちゃんのコロッケパンDSCF0030s.jpg


次の目的地は「アジサイの丘?」らしい。
寂しい道を進んでいくと・・・
がけ崩れですか??DSCF0031s.jpg


天気のいい日は富士山も見えるらしいDSCF0032s.jpg

松崎の町一望DSCF0033s.jpg

柵を乗り越えて危険を冒してまでも激写DSCF0034s.jpg
ジャンキーって本とこわいねw

隣にはお約束の歌碑がDSCF0035s.jpg


さすがにこの辺りでおなかがすいたのでさっきの港に戻ってお昼ごはん お刺身定食と干物定食を頼んで半分こ
活きイカも食べれるんだってーぇDSCF0037s.jpg


この後もちょこちょこっとロケ地めぐりして(疲れたので写真なし)日帰り温泉によることに

目指す温泉の近くにある道の駅で情報をっと立ち寄ると

資料館らしいDSCF0045s.jpg


上の詳細はここみて!<DSCF0046s.jpg


こんなのもあるDSCF0047s.jpg


食べ物とお土産を売ってる店がありDSCF0048s.jpg


その隣に温泉あったーーーーぁDSCF0049s.jpg

大人500円で入浴できるのでここに寄る事に。
中は狭いけまーまーかな??でも250円で十分だと思いますが・・・

静岡の観光マップもぱしゃりDSCF0050s.jpg


道の駅の向かい側に・・・DSCF0051s.jpg

旅荘・・・旅荘・・・旅荘・・・怖いです・・・

帰り道にある土肥金山に寄ったんだけど閉園時間で入園できず><
GWなのに17時閉園って・・・

そのまま帰るのもさみしいのでお土産GET
わさびソフトもGETDSCF0053s.jpg

辛い・・・から過ぎます・・・

中はこんな感じらしいよーぉDSCF0056s.jpg


ってことでかなりはしょって書きましたが旅日記はこれでおしまい。
もっと詳しい情報を知りたい方はココをお楽しみに^^
疲れた・・・
今日は1日めっちゃ忙しかったーぁ
こんなんで明日もフットサル出来るのだろうか・・・

まー元気でも出来ないんだけどさ^^;

さ 早くねヨット
マリノスーぅ
たまにはマリノスの試合のこと書くか!

昨日まで暖かかったのに・・・雨で寒い

UP中DSCF0060s.jpg


マリノスゴル裏DSCF0061s.jpg


ヴェルディゴル裏DSCF0062s.jpg


まじ疲れた・・・眠い。

ちなみに現在TVで今日の試合観戦中

あw山瀬兄 復活おめw
