あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買っちゃった
買っちゃいました「優勝記念ユニホーム
基本的には「商魂逞しい」ことは嫌いなので買わないのですが、A3も行くし まーいいか^^ っとポチっとオンラインショッピングしちゃいました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・支払いどうしよ・・
祭りだー!
某チームのユニフォームスポンサーがボーダフォンに!

もちろんdocomo又はau又はウケを狙ってツーカーに変えるよね?
kaorin&まーたん&さてぃこちゃん!

そのまま使ってると間違いなく「うらーわレッズ!」コール浴びせますよ ふふふ
吹き出物
右足の付け根の裏側に1cm位の吹き出物が出来た。
ちょうど下着のゴムが当たる部分だからめっちゃ痛い><;
座って痛い、しゃがんで痛い、寝て痛い

はぁーーーーーーぁ
発表
ついに山瀬兄の移籍が発表されましたねー
っと言っても昨日のうちに聞いてたんだけどねw

ってゆうか亜矢chanマジカッコイイ!!
普通なかなか聞けないし、思いつきもしないもんなぁー(笑

城南から来る外人ってどれだ?あの小さい人のほうだよね?
背の高いイケメンの方だったら「ミスドのCM」並みに人気が出たかもなのにwww

そうそう私怒ってますから!「無名のサッカー選手に問い合わせ殺到」ってなんですかそれ???世界のレアルのグティですよ!!
どうせ「あのイケメン誰ですか?」とか問い合わせてるオバサン達って「氷川キヨシ→ベッカム→イルハン→ペ・ヨンジュン→無名のサッカー選手」って順に騒いでるんだろうねー

「俊輔が結婚して泣いちゃったー」とか私にのたまった奥様!そんなに俊輔がすきなら
マリノスの試合観に来てから言えーーーーーーぇ!!!!」
いってきました
kaorin日記が箇条書きで書いてるから私もまねしよ

・行進前に待機している選手と駐車場で長い時間一緒だったので感激0だった
・行進開始とともにどっかの学校のブラバンの演奏が始まってあまりのサムさに思わず赤面した
・社長が初めて出てきて挨拶をした。でもパンツが細いし寸足らずだった
・挽肉の青ジソ炒めご飯美味しかった。でも勝手にマヨネーズかけないで欲しかった・・・
・みんなへのお土産で心を込めて買ってきた「鮭プリッツ&ミントアポロ」をゆいちゃぬとまーたんに「不味い」っと言われた・・・
・雪降るなんてありえない
大漁得点旗完成した うれしい
・筋肉痛で明日死にそう・・・

                      以上


20050124022825.jpg

20050124022815.jpg

[いってきました]の続きを読む
ファン感謝DAYとは・・・
明日はFAN感です。 今シーズンは無い物と思ってたからちょっとびっくり。
昨年の失敗を繰り返さないように合宿前にやることにしたのは好感度ちょい↑

「ファン感謝DAY」とはなに?っと思う方に説明しないとっ
マリノスのFAN感は他のFAN感っとちょこっと違うからね!

ファンが1年間チームをサポートしたことに対する感謝の気持ちをチームが表す日っがいわゆるFAN感なんだけど
マリノスでは「チームを1年間応援させてもらえたことへの感謝の気持ちをFANが選手とチームにする日」って感じになってるのだ・・・

やる気0の選手にサインをいただいたりするわけだが はっきり言ってめっちゃつまらない

社長様お願いだから次のイベントは「イベント会社に依頼する」or「ファンに企画を出してもらう」っとゆう形でやってください
げぷっ=3
「新体制発表」とやらで
「10番が空席だー」とか盛り上がっていますが、それに反して私はかなり盛り下がっています。
タイトルにもあるとおり 悲しいことにまじで「げぷーぅ」って感じなのです。
わかりやすくいうと「食いすぎで腹いっぱいで胃もたれしてもう食べたくありません、見たくもありません」って状態なのです。

まだ年間シートも買ってないし、FCの継続手続きもしてません。
やらなきゃなー・・・って気持ちはあるのよ・・・マジで

今私の心を占めてるのは「2次転職」!
実際の転職じゃなくてリネ2のなのですが・・・

昨日クルマで見かけた「marisapo」さん 話しかけてみればよかったかな?多分名前からしてマリノスサポーターだと思うんだけど、マリナーズサポだったなーんてオチもありそうで・・・

無事にプロフになれるまではクルマに篭って頑張ります☆
再生不可
昨日に引き続き体調悪いです・・・

ちょっと椅子に座ると途端に意識が飛びます。
おまけに咳きも出るし・・・

こんな日は早寝が一番だね♪

「看病してくれて 掃除と洗濯してくれる 嫁募集」
料理は得意なので私がやりますw ただ洗剤のアレルギーなので洗い物はしてくださいw そしてそして シャンプーも時にはかぶれて手の皮が剥けちゃうのでやってください

まじに来てPLZ・・・・
寝休日
筋肉痛・・・
昨日 駅←→家を繰り返したせいで足はパンパンだし、腕も駆使したせいか肩はゴチゴチで頭がめっちゃ痛い・・・
薬を探し回ったけどこうゆう時に限って(変な言い方だな)見つからない。っでしょうがなく「子供用の乗り物酔い」の薬を飲んだ。
効能に「頭痛」って書いてあるし飲まないよりはましかな?っと。

でもやっぱりよくならない。

寒気がするし、食欲ないしどうやら風邪みたいです
オヤスミなさい
断幕作成
はぁー 今日程落ち込んだ日はないかも・・・
ゆいちゃぬじゃないけど「×ちょいす!!!!」でしたねー

①朝駅について電車を待ってる間に旗布を忘れたことを思い出して家までダッシュ!
②その時に駅員さんにスイカを見せて事情を話して取りに戻ったんだけどその後スイカが見つからなくて横浜駅でお金を払いなおす。
っが、みなとみらい線の車内でスイカ見つかる(トホホ)
③10分遅刻で到着
④始めて直ぐに断幕布を忘れて再度自宅へ(往復2時間)
⑤作業後にやっとありつけたお弁当が超まずくて食えん!
⑥帰宅したらミュールの中に貼った滑り止めのせいで靴擦れが・・・

まったくもって?自己嫌悪・・・ こんな日もあるさw

どこに行っても貧乏・・・トホホ
4.5.6日っと暇なのでプチ廃人してみた。
っと言ってもいつもは入れない昼間にIN出来ただけなので大した廃人ップリではないんだけど・・・

しかもせっかくのプチ廃人なんだからクルマにでも篭ればいいのにそんな勇気なく1日でけ神殿PT入っただけで後はまったり「リザードマン」クエとかやっていました。

このクエは報酬が45K貰えるだけあって超めんどくさい。
それでも今迄のクエに比べたらめっちゃ稼げるんだけどねーぇ

そうそう神殿でレアドロップが連発しましたー
1M級の品だったのでアルチさんにクリスタライズしていただきDクリでわけましたw
一気にお金持ちにーーーーーーーv(^^
実は私は「レアドロップ運」がいいんです!

皆様遊びに誘ってねーーーーー

バツ鯖の33クレです


興味のある方は下から無料でDLできます

http://www.lineage2.jp/
じん じん じんぎすかーん
今日はジンギスカン食べてきましたーぁ
マトンとかって臭みがあっていまいち好きではないんだけど
郷に入っては郷に従え??って感じで(←ぉぃぉぃ
食べてきましたよー

サッポロファクトリーでもランチで食べたんだけどそっちはいまいち orz
でも今日食べたお店は75点ぐらいかな?
焼く方はそんなに感激しないけど「ラムユッケ」はめちゃウマーw
臭みが全くない!!  あれ????ってことは焼くとあの独特な「草食動物の体臭」が出るの??

ジンギスカンを召し上がる予定の方
「サフォーク種」とゆう顔が黒い羊が癖なくおいしく召し上がれるそうなのでお試し下さい ^^

20050107174657.jpg




いたたた・・・・
毎日すべって既に100ツルリっくらいしたせいか
両足首が痛いです・・・

ヘルニア用のシップを持ってきたからぺたぺた貼ってみたけど
いまいち「効いたーーーーー!!!」って実感はなし。

帰宅したらマッサージいこっとw

20050107174931.jpg




かわいいか??
一人寂しくお留守番
お買い物に行こうとしたら吹雪いてるじゃないですかーーーー
断念!!

リネ2して遊んでよっと!

札幌ファクトリーで「チワワとポメ(ポメワ)」のMIXちゃん(写真上)を売ってたのでシャメってきたぞー
この子可愛くなくない?? フレンチぶるみたいだよ ><;

同じポメワのグティーちゃん(写真下)はメッチャかわいいのにーぃ

20050107174901.jpg



20050107175754.jpg




小樽
行って来ました小樽
TVでみるとめっちゃ素敵な街
運河の横にレンガの倉庫が立ち並び、おいしい寿司の食べれる街。

憧れ2000%でこの街を訪れた私が直面した現実は理想とは3000%離れた普通の街でした。

私の日本3大がっかりに早速ノミネートされました。

小樽の皆様ごめんなさい
理由
今日は「サッポロファクトリー」までお買い物に!
狙いはアディダスの福缶だったんだけど今年もどうやら販売しなかったようですorz

やることがないので映画を観にいったんだけどあまり見たい物がない・・・なーんて作品紹介を見てると「理由」公開してるじゃないですかーぁ
原作読んで面白かったし、監督をチェックしたら大林監督なので決定!某くそ監督だったらもちろん観なかったけどw

(注・私は別に大林監督のFANなわけではありません、ただ某くそ監督が大大だいっ嫌いなだけです)

えーーーー辛口評論またしてもよかですか?
「生まれて初めて映画館で寝ました・終」
面白くないわけじゃないんです! 原作を読んでしまったからこそ寝てしまっただけです。(いいわけ??)
めっちゃ原作に忠実なんでまったくもって盛り上がる部分がなく淡々と話が3時間近く続くんです。
1時間を越えたあたりからうとうとしている私の周りで大きな鼾も聞こえ始めていました・・・
元々原作が「とある事件の関係者に記者の人がインタビューした内容」って方式の書き方なんで登場人物もめっちゃ多いし、人物の名前を覚えるのも大変な感じなあげくに、「事件について思い出して語る」って演技のせいか演技もめっちゃベタなんです。
でも「まーいいんじゃない?原作に忠実だね」って感じで見終えようとしたときにきちゃったよー
「どうして映画の最後に無理教訓入れないとだめなんですかーーーーーぁ」しっかもつまんねー映像入れやがってさーぁ
後味めっちゃ悪い作品となりました><;

これはあくまでも私の感想なので「観たい」っと思った方は是非映画館に足をお運びくださいw レイトショーなら1200円で見れるので良いと思いますよーぉ
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます
寒いのだいっきらいな私ですが、今年は何故か札幌に来ています。

ここ5年くらいは大晦日から元旦の過ごし方に決まりがあって、
1・都内のホテルに泊まる→0時に明治神宮参拝→天皇杯観戦
または
2・自宅で過ごす→天皇杯観戦→寒川神社参拝

今年はどっちにも初詣に行けそうにないのでNETで調べて「北海道神宮」へ行って来ました。
悲しいことにめっちゃ大雪orz
歩道にも雪が積もっていて、慣れない私はすべるすべる・・・

すっかり足首痛めました!
サッカー用のスパイクシューズ持ってくればよかったなーっと反省したのでありましたとさっ











