あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日
「関東地方も大雪になる」っと予報を受けてちょっと早目に家を出た。
湘南はちょっと空気が白いけどまだ雪は降っていないし、そんなに寒くない。
「ふふふ 今年最後の天気予報もはずれね」とか思ってたらとんでもない!あっちこっちで大雪らしく航空のダイヤが乱れまくっているじゃないですかー!
11時発の札幌行きも「到着機の遅れ」とやらで15分遅れるらしいし、どうやらその前の10時発の札幌行きもまだ到着機が遅れていて飛んでいないらしい。

幸いなことに私は15分遅れで出発できたのですが、この後もダイヤは乱れまくって欠航便が相次いだらしいです。被害にあわれた方ご愁傷様です m(+)m

札幌に着いて携帯の電源を入れるとKOZZさんから「今札幌空港にいます」っとメールが届いていた。 速攻KOHがTELするも既にバスに乗り込んでしまったようで会えずに残念><;
KOZZさん 楽しい年末を過ごしていますか?

ってことで、皆様今年も1年お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!
雪やコンコン∴:∴
前日の天気予報で「関東地方にも雪が降ります」的なことを言ってたけど
「どうせ湘南には降らんでしょう?」ってなめて薄着で仕事に出たら通勤途中から牡丹雪がまさにボトボトって感じで降ってきた・・・

普段の生活でユキに関わっていないってゆうものあるけど、雪が降るとなんだかワクワクしませんか?
休日
本と何年ぶりだろう・・・って感じで江ノ島に行ってきました!
っと言っても徒歩で行ける所なんだけどっ♪

5年ぶりくらいの江ノ島はすっかり変わってオサレーなデートスポットになっていました!
昔は「弁天様がやきもち焼いて別れる」って噂があったのでカップルなんてほとんど来てなかったのにーぃ!!!!!!

実は私5年位前に江ノ島でお店やってたんだけど
建物の老朽化に伴う取り壊しのごたごたで閉店してしまっっとゆう過去があります
その頃は江ノ島を訪れるのは田舎遠方からのおばさん熟女の方々や修学旅行生ばっかりだったんだけど。江ノ島の観光協会頑張ったなーぁw

海を見下ろすカフェとかスパとか出来てるし、一緒に遊びに行ってくれる人募集中☆ 

20050101235151.jpg

体調不良
24日25日とパーティーが続いたせいか胃腸がかなり弱ってきてます><; 昨日はリネ2のクラハンだったんだけど始まって1時間でダウン・・・ お腹がゴロゴロ言うし胃はしくしくするしで座ってるのもきついくらい。
こんな日はゆっくりお風呂に入って早く寝るのが一番!
週末までには元気にならないとね☆

そうそう マリノスに色々新人さんが入ってきてるみたいです!
どんな選手なんだろ・・・早く見てみたいなー
「飼い殺し」しないようにね(笑
オススメ
おすすめスイーツの紹介第1弾

昨日国立で配ったおやつ「キャトルのうふぷりん¥150」

うふ=卵って事で本物の卵の殻の中に入ったかわいいプリンです

ココの店では「トリコロール」っとゆう名前のロールケーキも売ってます!まだ食べたことないんだけど「米粉」のケーキがあるらしくて超気になる・・・超食べたい・・・誰かかってw20041226231024.jpg

http://www.quatre.co.jp/
メリークリスマス
今日はPのメンツでクリスマス会☆
めっちゃ盛り上がりました??

いやー若い子の恋っていいね♪見てるだけで本と眩しかったり(笑
皆様お幸せにー(祈
心機一転
やーとうとう(ってゆうか かなり遅れて)ブログ初めてみましたーぁ
まったくわかってないので当分トラバとかも出来ません><;

ってことで皆様よろしく

あっココ密かにやる予定なんで内密に♪
