あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うり子 2

なーんだ><;PA0_0005s.jpg

焼焼うり子
今日売店で見つけたメニュー (o^-')b
めっちゃかゎぃぃω

やきやきうりこにフオーリンラヴゥ (* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

uriko

伊豆松崎旅行記?? その2@本編
翌朝 すっきり早起きして松崎へ
松崎の町のモスで朝ごはんを食べながら本日の作戦会議!
KのPCビュアー?っを酷使して見学ポイントを探す。

とりあえずは前日に私がPCで見て覚えてた「朔ちゃんのコロッケパン」を買いに行く事に。
Kは実は結構ヘタレであんだけ張り切ってたのにいざとなったら店内の写真も撮れなかったらしい。しかもレジに貼ってあった「ロケ地MAP」が欲しいらしく「これいいなーーーーぁ」とか囁いてるので「すみません これどこでもらえますか?」っと聞いてあげる。
どうやら観光協会でもらえるらしい。しかも観光協会の隣は「朔ちゃんのおじいさんの写真館」だった場所らしい。

今日はめっちゃいい天気DSCF0038s.jpg


海の水も透き通ってますDSCF0039s.jpg


ロケ地MAPをもらってご機嫌なKkankous.jpg


ここは朔ちゃんが使った公衆電話を置いた場所DSCF0021s.jpg


でも実は天皇家ゆかりの時計塔らしいDSCF0019s.jpg


そこの前で朔ちゃんの通学路を激写する人DSCF0022s.jpg


建物の出口には足湯がDSCF0023s.jpg


早速臭う足を湯に漬けるKDSCF0024s.jpg


次は港へここの防波堤はセカ中(セカチュー中毒患者)には垂涎ものな場所らしい

無寄航航海おめDSCF0025s.jpg

ここで「好きなものランキングしようよー」とか色々提案されるがすべて却下^^

っでここも朔ちゃんの通学路らしいDSCF0028s.jpg


川辺にはなぞの鳥もwのどかだねーDSCF0029s.jpg


ちなみにこれが朔ちゃんのコロッケパンDSCF0030s.jpg


次の目的地は「アジサイの丘?」らしい。
寂しい道を進んでいくと・・・
がけ崩れですか??DSCF0031s.jpg


天気のいい日は富士山も見えるらしいDSCF0032s.jpg

松崎の町一望DSCF0033s.jpg

柵を乗り越えて危険を冒してまでも激写DSCF0034s.jpg
ジャンキーって本とこわいねw

隣にはお約束の歌碑がDSCF0035s.jpg


さすがにこの辺りでおなかがすいたのでさっきの港に戻ってお昼ごはん お刺身定食と干物定食を頼んで半分こ
活きイカも食べれるんだってーぇDSCF0037s.jpg


この後もちょこちょこっとロケ地めぐりして(疲れたので写真なし)日帰り温泉によることに

目指す温泉の近くにある道の駅で情報をっと立ち寄ると

資料館らしいDSCF0045s.jpg


上の詳細はここみて!<DSCF0046s.jpg


こんなのもあるDSCF0047s.jpg


食べ物とお土産を売ってる店がありDSCF0048s.jpg


その隣に温泉あったーーーーぁDSCF0049s.jpg

大人500円で入浴できるのでここに寄る事に。
中は狭いけまーまーかな??でも250円で十分だと思いますが・・・

静岡の観光マップもぱしゃりDSCF0050s.jpg


道の駅の向かい側に・・・DSCF0051s.jpg

旅荘・・・旅荘・・・旅荘・・・怖いです・・・

帰り道にある土肥金山に寄ったんだけど閉園時間で入園できず><
GWなのに17時閉園って・・・

そのまま帰るのもさみしいのでお土産GET
わさびソフトもGETDSCF0053s.jpg

辛い・・・から過ぎます・・・

中はこんな感じらしいよーぉDSCF0056s.jpg


ってことでかなりはしょって書きましたが旅日記はこれでおしまい。
もっと詳しい情報を知りたい方はココをお楽しみに^^
伊豆松崎旅行記?? その1
今日のブログは18禁ですからw

今年のGWは某Kさんの熱い暑い(フフ ご要望で松崎に遊びに行くことに・・・ いやーぁ セカチューのドラマほとんど見てないのですが・・・アセアセ(^^;
GWってことや松崎までの道がめっちゃ混む事を見込んで
前日の夕方に出発して適当なところに泊って翌日の朝から松崎を観光して帰宅することにケッテイ!
自宅を19時前に出て東名厚木⇒沼津へ
本当は沼津辺りに宿泊する予定も、予定時間より早く着いちゃったし「もうちょっと先まで行こうか??」っと進んだのだが・・・
沼津⇒修善寺⇒土肥っと進んでもなーんにもない><;
ただひたすら真っ暗な道を走り続けやっと見つけたコンビニで電話帳をめくると、どうやら下田まで出れば宿泊できる場所があるようだ!ってことで松崎を通り抜け25KM先の下田へGOー
途中 松崎で「ロン」なるモーテル??っを見つけるももちろん却下w(ロンの写真は後でupしまーす)
下田の駅前でezwebのラブホナビ?に登録してホテルを無事に見つけたのですが、ひょっとして請求書に「ラブホナビ」って載るんでしょうか??私の携帯会社契約なんですが・・・(冷汗

やっとみつけたラブホ(なのか??なのか??)はめっちゃ寂しい山の中腹にありました。でも寂れた外見とはうらはらに「会計完全オートメーション化」している最新式ホテルらしい。
空いてるとこに車を泊めて横の階段を上がっていくと部屋らしいのですが、「勝手に入っていいの??」っとか二人で戸惑ってると部屋の電話が!「先払いなので入り口にある会計機で会計先にお願いします」っと。
これが会計機なんだけど・・・DSCF0001s.jpg

どうやって使うかまったくわからない・・・だってお金入れるところがないんだもん>< とりあえずKが「会計マシーン」の「このボタンを押すと現在の会計がわかります」ボタンを押してみた!するっと!!!!超びっくり 「ピンポーン」っと大きなチャイムが部屋に響き渡り「会計」って書いてある小さな扉の向こうから男の人の手が出てきて「8000円です」。
会計マシーンじゃないじゃん!!!っと二人で超爆笑^^
その後も「実はあのおっさんがロボットなんだよ!だから会計マシーンであってるんだよ」っとか会話が弾みました♪

っで中に入るとまずは狭いけど和室DSCF0003s.jpg

お茶とお茶菓子にマドレーヌが置いてありました。

っで奥がベットルームDSCF0004s.jpg

ここは6畳位かな??

トイレとお風呂ないの??っと周りを見渡すとあったー!DSCF0005s.jpg

階段見た瞬間あまりのチープさにテンション上がってカメラをすぐ取り出してパチパチ撮っちゃいました^^;

階段はけっこう長いのだDSCF0006s.jpg


降りた先は洗面所DSCF0007s.jpg


っでお風呂は広いけど温泉ではなかった・・・DSCF0008s.jpg


エアーマットもあってDSCF0009s.jpg

Kは使い方知らないようなので「兄貴に教わってw」っと

とりあえずモデルになってもらってDSCF0010s.jpg

パッチっとw 見苦しいので小さい画像で載せます

ちなみに洗面所にはDSCF0011s.jpg

こんな物しか置いてません><;

お風呂から出てKが出てくるまでのテレビをふと見ると
ムード映画テレビ」って・・・DSCF0012s.jpg

しかもAM2時までしか放送しないらしい。

おまけに微妙に古臭いしDSCF0014s.jpg

エンディングを見るとどうやらビデオらしい。
2本の作品を交互にフロントで流してるみたい。
2時までなのは多分フロントの人が仮眠するからだなw

玄関の横には自販機がDSCF0002s.jpg

売り切れが多いのが気になります^^;

商品の写真の日付を見て愕然!DSCF0017s.jpg

11年前の写真ですからーーーーーーーぁ

ってことで1日目終了! ここの宿泊代は8000円でした
韓流ブーム
新羅免税店の3Fで「冬のソナタ写真展」

こんな感じで特大パネルがぺたぺた20050403195254s.jpg

雪だるまももちろん・・・20050403195229s.jpg


いつまで続くんだろねー なんたって日本国民は熱しやすく冷めやすい民族だからねー☆
2002年に「ベッカムー」とか「イルハン王子ーぃ」とか言ってた皆さんは何処に?
なんたって ヒロシが
「ヒロシです ヒロシはW杯を応援しています」っで笑いが起きるぐらいだからねw ほとんどの国民にとってはW杯=昔の事 なんだろね
H君なんて激怒してそうw
おーぶっくちぇんばん
今回の旅は「今まで食べたことのない店に行きたい」を連発して
Aさんに連れてってもらった店 第1弾
おーぶっくちぇんばん20050403195111s.jpg

肉やら野菜やらトックやらを煮込んだ薄い塩味の鍋なんだけど
出汁が出ててめっちゃうまい!
薄味だから肉はタレにつけて食べます
悲しいことに私は春菊が唯一苦手な葉物野菜なので春菊いっぱいなのはめっちゃ悲しかったです。あーパクチーも苦手だw

めっちゃおいしいので日本の雑誌編集してる友人に紹介しようと名刺もらったら店名が・・・

チンコゲ20050403195319s.jpg

              OTZ・・・・みりぽ
旅行記
書かなきゃなーっと思いつつ忙しさにかまけて今日も書きません!
ふふふ

海外旅行に行く方!コレをやれば機内が快適にる裏技教えます。
超簡単! 
シートベルトサインが消えたら暫く(5分くらい)は意識を集中して前の座席の人の動きを見張ります!
っで シートを倒そうとしたらすかさず屈んで足元の荷物を取るふりをして倒れてきた前の座席の背もたれに頭をぶつけます。
っでその時に「いたーーーーい!」っと暫く痛がってましょう!
その行為で座席を戻して倒さない人ならばそこで作戦成功!
それでも倒してきたら次は食事で椅子を起こす時間がチャンス!
食事が終わったら即効テーブルの上を片付けてもらい、椅子にふかーーーーーーく座って自分の両膝を前の座席の背もたれに当てておきます。 そのまま15分待つだけ!
椅子を倒そうとしても足がつっかえ棒になって倒れません^^
大体の人がこの時に後ろを覗いて何が引っかかってるか確認するので爆睡したふりをして足に力を込めて踏ん張りましょう☆
そこまでされるとあきらめて椅子を起こしたまま寝てくれます。
っで残りのフライト時間は広いスペースで快適に過ごせますよー

次に食事の裏技! 食事のときに付いてくるロールパンいつも冷たくありませんか?
食事が配られたらメインのおかずのアルミホイルのふたは即効で開かずにそのままにして、その上にパンを乗せてサラダ等のふたをかぶせてパンを温めます!
サラダを食べてる間にパンは暖かくふわふわになりますよー

そんなことしたくない人は思い切ってビジネスクラスを予約しましょう♪

席は広いし、乗ってすぐにシャンパンサービスあるし
食事のときはテーブルにクロスかけてくれるし20050403195600s.jpg

ご飯もこんな豪華
アシアナのソウルー成田
<韓食>20050403195612s.jpg

<洋食>kankoks.jpg

パンは熱々だし食後にはお菓子が出てきまーす
今日は日本語
一昨日こっぴどい目にあったCOっちです

今回は辛いものもにんにくも控えてたのに見事に
下痢しましたー!!
しかもすごい水っ腹ってやつで5分に1回くらいの割合で発作に襲われました。
腹痛はなかったから「腸の掃除でイイや」っとのんきに思ってたのは最初の5回程度
その後は「絶対ぢになったー」っと思うほどの焼け付く痛みに転がりまわる羽目に...

皆様 旅には正露丸コレ必需品ですよーぉ

今回の旅日記は写真がUPできないので帰国後まとめてUPします^^
自分で修正したよー
ロッテホテルのクラブラウンジのPCで更新中

どうやらここのPCは「韓国語」「日本語」「英語」の3台にわかれてるらしい

っで 韓国語と英語のPCはだれかがログインしてしっぱなしで料金を負担してくれるから無料で利用できるんだけど
日本語は使う人がいないので使えなかったのです。

1日1800円払ってまで使いたくないもん...

お土産にマッコリかったよー
売ってるところがあったらトン足かってくから
マッコリとキムチとトン足で試合後花見しましょうか?
出発前夜
明日からソウルなので今日は
成田のホリデーインに宿泊20050403194940s.jpg

早寝して明日に備えよっと☆
