あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でじる・・・
昨日の話しなんだけど
夕方やってる2時間ドラマの再放送を見ていたら
主役の「某国民的永遠アイドル」の元夫で
「現在母親ともめてる某アイドル?」の父親の
某軍団所属俳優の台詞に笑えた

ラーメンと殺人事件を絡めるとゆう
「おもいっきり視聴率取りに来たけど外した系ドラマ」だったんだけど
その1シーンで(細かい台詞まで覚えてないので大体ってことで)

お父さんの味が出せなくて悩む女性に
「君は君の味を作ればいい、何かこの地方独特の味が出せないかな?・・・  ○○(人の名前)の作ってくれたラーメンのでじるとか・・・」
で・でじる??
それは間違いなく・・・・だしっと読むのでは??
確かに出汁って書くけど・・・

スタッフもあの大物俳優に
「すみませーん○○さん 今のは(だし)って読むんです」とは言えなかったのだろうか・・・
だったらアフレコで物まねタレントに頼んで「でじる」を「だし」に吹き替えさせればよかったのに・・・


ストレス診断
ネット巡りしてて見つけたサイトで調べたら私はこんな人だった。


ストレス行動性チェック

ストレスに関連する2つの行動特性をお持ちです。

Type A行動特性
成功や上昇をもとめ,あくなき追求に自分を駆り立ててゆくタイプの行動特性です。いわゆる仕事人間のかたが多いと思われますが,本人も気づかない中にストレスをためやすく,危険なタイプです。これまでは,虚血性心疾患(心筋梗塞,狭心症)との関連について報告され,有名な行動特性です。最近はめまい疾患(メニエール病)との関連についても報告されています。

逃避行動特性
日常のイライラ事(ストレス)に対し,常にそれを避けようと自分をしむけるような行動特性です。一見,ストレスと距離を置くためにストレスを受けにくいよう思われがちですが,日常の出来事から自身を遠ざけることは,結局社会との関係を悪化させ,ストレスを受けやすくすると思われます




ストレス緩和因子の測定

貴方は 795ポイント です。

あなたのストレス緩和因子は学生さんレベルです。もし,社会人の方であれば,多少のストレスには耐えられるでしょう。



自律神経失調症診断
58 ポイント/100ポイント
いいとはいえませんね。黄信号です。これ以上危険因子が増えると,自律神経失調症になる危険性があります。次の注意を参考に,生活の改善を試みてはいかがですか。
1を選んだ方は不規則な生活は危険性を高めます。
2を選んだ方,特に若い女性でホルモンのバランスが安定していない時に無理なダイエットをするとホルモンのバランスが崩れて視床下部に影響を与え,自律神経の失調を招きます。
3を選んだ方は、頼み事が断りきれずに多くの仕事を抱え込むなど、ストレスが過剰になりやすいので要注意です。
4-8は自律神経失調症でよく起こる症状ですので,これが続くようなら注意が必要です。



不眠症診断
50 ポイント/100ポイント
残念ながら黄信号をつけなくてはなりません。これ以上危険因子が増えると,不眠症になる危険性があります。次の注意を参考に,環境の改善を試みてはいかがですか。



ここまでやってちょっと不安になったけどありました!異常無しのやつ!!

エコノミー症候群チェック
25 ポイント/100ポイント
青信号です。:危険因子は少ないようです。ご安心下さい。でも,選んだ項目は以下のようなことに関連している可能性があります。参考にされて下さい。

1 かまないで食べると消化が悪いのでよくありません。
2 旅行や試験の前日など緊張した時、おなかがキリキリするのはこの病気の症状のひとつです。
3 ビールは下剤と同じような働きがあります。また、強いアルコールは刺激が強いので気を付けましょう。
4 果物には食物繊維が多く入っているのでおなかの調子をよくします。5 ストレスはよくありません。
6 タバコは血行を悪くし、消化にも悪影響を及ぼします。
7 規則正しい食事のリズムを崩すとよくありません。
8 辛い物は腸を刺激します。
9 免疫機能を低下させ、胃腸をこわす要因になります。
10 胃腸の過敏な人はなりやすいです



これで夏の旅行も安心ですな^^
人気だな!
コノブログだけど1日のアクセスが平均で60~100位
検索から来る人のワードを見てると結構おもしろい
ちなみに昨日は


検索ワード(単語)
1 うふぷりん キャトル
2 チンコ シコ
3 リネ2 レアドロップ
4 チワワ kaorin
5 うふぷりん
6 ポメワ
7 クリスタライズ リネージュ?
8 おばさん熟女
9 仁寺洞
10ユジャチャ
11会社辞めたい


赤字の所が激しく気になりますが・・・
他にも

韓国人 チンコ
シコリータ
お尻に注射をする病院


とか 「何故にこのような検索を?」てなキーワードが満載で楽しいです。

そんでもってリモートホストの方ですが、当ブログのアクセス数は実は1名の方が殆ど叩き出してるとゆう恐ろしい事実が発覚しました!
もちろん私本人じゃないし、身近な人間でもなさそうだ。
どなたでしょうか?1日に20回近く毎晩現れてくれてる方は??
寂しいので来る度にコメント残していってください^^
4kgやせる?!
タイトルを見てぐぐっと惹かれた方必見

ココ見てすぐリンク先に走ったさ

その名も チョウキレイ
4800円か~誰か  どなたか試してみてw

4kg減なんて」・・・うっとり
