あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オセロ
今帰宅ー
地元駅のホームでCちゃんとばったり会ったw
ちょっとプゲラwww

タイトル見てのとーり 私には白か黒しかない。
グレーなのは大っ嫌い!!
なので今日は胸のつっかえがとれてちょっとすっきりしたよw

まー今後もみんなが幸せになれればそれでいいや^^
只今現実逃避中
はぁ・・・憂鬱。

何が憂鬱かって言うと ごみ捨て。
これって私の嫌いな家事NO1だったりする。

重いゴミ袋を朝っぱらから捨てに行くのがダルイ
ってことでごみ収集日の前日の終電が終わったくらいの時間に
いそいそと捨てにいってるんだけど

それでもいや。。。

今もごみ捨てに行きたくなくて現実逃避中・・・
今日はやめて次の火曜日に・・・
ストレスで・・・
押しつぶされそう・・・
お陰で口内炎ができちゃって喋りにくいっす><;

そんなにストレスいっぱいになっちゃったのは
とある出来事でちょっとイライラしてた日にとある番組でそのことに関する特集をやっててねー むかつきが頂点に達してしまいました^^;

ちょっと前のエントリーで書いたけど私は基本的にストレス逃避型だから ストレスの元が落ちてたらそこには絶対!!近付かないタイプなのだ! っでおもいっきり避けて通るカンジ。
なので今回もストレスから思いっきり逃げることにします!(宣言)

最後に一言。「一般常識って大切だと思うよ!!」
自宅に1冊みんなもマナー本買っておいたほうがいいよー
じゃないと突発的なことや、人付き合いでとんでもない間違い起こしちゃうことも・・・w
いさぎいいですから
言い訳しません! 更新サボってました^^;

なんだかんだ忙しいとブログの更新って後回しになっちゃうんだよね・・・
ってことで目標どーり「不定期更新」でがんばります

土曜日にりゅうとkaorinJrのピカイチが泊まりにきた
4人で非売品の神奈川版人生ゲームで遊ぶ!
神奈川版人生ゲームは「日産のお店」で新車契約の際にもらえるプレゼントだったんだけど 日産の友達に「いつも車買ってるんだから頂戴」っと予約しておいてGETしてたのだ^^
このゲームは就職先に「マリノスの選手」っがありランクアップで「日本代表選手」になるのだ!
結果は1位ゆっちゃん2位私3位りゅうでビリがピカイチ!
ピカイチはkaorinがみたらORZになっちゃうような借金まみれの人生でした・・・おまけに一番最初の就職のところで10出して一気に通り過ぎてフリーターになっちゃうし、途中で1回就職できたのに次の回で即フリーターに・・・ おまけに給料日のマスに2度もぴったり止まって給料2倍のチャンスにことごとく1出すし・・・ すっかり小太郎になってましたよ(:D)TZ

っで今日は七夕に行ってきたー ずっと雨だったせいでめっちゃ混んでるしくそ暑い・・・  ふぅ・・・

ってことでお休みなさい・・・ え?w
目に虫
目に小バエが入っちゃってなかなか取れずに苦しんでました・・・
取れた後よく洗ったんだけど腫れてきたよーぉ><
結膜炎起こしたらどうしよう・・・ 
痛い・・・
今日は原因不明の肩甲骨痛に襲われて病院にいきました。
息も出来ないほどの激痛で倒れるかと思いました。
病院に行ったらレントゲンを撮られて肩甲骨に注射を4個打たれました。
最初の2回は打たれてることも気がつかないくらい腕がしびれて無感覚でした。
っが、後の2本は死ぬほど痛かったです。

検査の結果はまたしても原因不明。
奇病博物館にこの体寄贈したいです。
だめだめーだめぽーⅡ
今日もだめだめだめぽ・・・
まー口内炎は持病だから我慢するしかないんだけど
今回は下唇の内側に3個も出来ちゃってさすがに食事も辛い状況になっちゃってます。
はぁ...
疲れた・・・
今日は1日めっちゃ忙しかったーぁ
こんなんで明日もフットサル出来るのだろうか・・・

まー元気でも出来ないんだけどさ^^;

さ 早くねヨット
ハード
あまりにもココ最近忙しすぎて、またダウン寸前><
頭はズキズキ 寒気もするし・・・
寝ます。おやすみ☆彡
だからーぁ
本と私のブログに「ち●この画像」ありませんから!
毎日毎日「かっこいいち●こ」とか「ち●こ画像」とかでやって来る人がいるのは納得できん!
中でも「犬のち●こ」で来たあなた!マニアですな ふふっ

そうゆう写真でエントリーしたら私逮捕されますから!

でもどうしても見たいエロイ人はマリノスのゴール裏有名イケメンを目指す「あの人」に
「頼んでみればイイジャン♪」「見せてもらえばイイジャン♪」←知らない人ゴメン

これ以上エロイ人がハァハァしながら来ない様に一部伏字でお送りしました! あ"ーぁ うら若き乙女にこんなエントリー書かせないで><;はずかしーぃ・・・・フフフっ!ニヤリ
