あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハサミ男
今日は久々にガンガン更新していきます!

って事で 今日は久々に本の話し。

1ヶ月に本代に2万円は使ってるほどの本好きの私が久々に感動した1冊!! でも感動って言っても泣く方の感動じゃぁないけどねw

はさみ



殊能将之さんの「ハサミ男」
この本の帯に「絶対映像化不可能」って書いてあったので
読みながら「どこが映像化できないんだろう・・・」「殺害シーンが残酷だから?」って考えながら読んだんだけど サイコー!!
この作家すごい! 本と最後の最後になって私のある思い込みに気がついて最初っから読み直しちゃったよーぉ
めっちゃすごいなー 久々に感動した!!ちゅうかアッパレって思った。
こうゆうの当てるのめっちゃ得意なんだけど今回ばかりはねー
ここで色々語りたいけど まずはみんなに読んで欲しいのでかーかない!
まじでコレ読んだ人は買ってみてください!
文庫で出てるから¥770だよん^^でも1万円以上の価値があると思う。

ちなみに「映像化不可能」なはずのこの本がトヨエツ主演で映画化されているそうです。既にDVDになって売ってる様子。
でも原作とはまったく違う展開になっているらしいので原作読んだ人からは評判悪いみたいです。

暇を見てDVD借りてこよっと^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。