あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったー
目標達成!
最近なんだか調子がいい!!
この調子で少しがんばるかなw
クラハン
先週末忙しかったので久々のクラハンって感じ^^
LV差あるから最近みんなと遊ぶことが少ないからめっちゃ楽しかったよー♪(LにMPKされなければもっと楽しかった><;)

アルとかねこちゃんとかザックンがいないのはちょっと寂しいけどその分Lがいぢられてるから良しとしよう☆ミ ぉぃぉぃ!

最後は3ちゃんも入り乱れてのゴチャゴチャになったけどめっちゃ癒されましたーぁ
最近まわりにめっちゃ支えられてるのが実感できて幸せーぇ

ここまで頑張ってきて良かったねー
この場を借りて バトーさん ウィル ありがとう♪
あ・Lもかw
必死です
ヘイストも見えてきたことだしっと最近必死こいてLV上げ。

気分にムラがあるのがだめなんだけど
一生懸命INしてLV上げ頑張ったかと思えば気分が萎えて他ゲーに浮気したり・・・
今日神殿で同期だった人達とクルマで会ったらもうみんな60超えてるらしい・・・
ちゅうか60超えてクルマ1Fで遊んでるなよーぉ(^^;

睡眠時間減らしてしばらくがんばる予定です><
どこに行っても貧乏・・・トホホ
4.5.6日っと暇なのでプチ廃人してみた。
っと言ってもいつもは入れない昼間にIN出来ただけなので大した廃人ップリではないんだけど・・・

しかもせっかくのプチ廃人なんだからクルマにでも篭ればいいのにそんな勇気なく1日でけ神殿PT入っただけで後はまったり「リザードマン」クエとかやっていました。

このクエは報酬が45K貰えるだけあって超めんどくさい。
それでも今迄のクエに比べたらめっちゃ稼げるんだけどねーぇ

そうそう神殿でレアドロップが連発しましたー
1M級の品だったのでアルチさんにクリスタライズしていただきDクリでわけましたw
一気にお金持ちにーーーーーーーv(^^
実は私は「レアドロップ運」がいいんです!

皆様遊びに誘ってねーーーーー

バツ鯖の33クレです


興味のある方は下から無料でDLできます

http://www.lineage2.jp/
