あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンク先の紹介・1 POLAR
HPにも書いてあるように

POLAR(ポラール)とは別名を「旅人の星」とも言われるこぐま座のα星『北極星』のスペイン語名です。
無数の星の中で、場所や時間に関わらず、つねに地上のどこで見ても常にほぼ北に位置し、高度は緯度によって変わってくるのでコンパスの無い太古の時代から航海の目印として頼りにされてきました。
それにちなんで、「POLAR」という名前にはFマリノスの選手の航海の目印、指針となるよう「俺たちはいつでもここにいる、だから安心して船を出せ!」ってメッセージをこめて命名しました。

始まりは「一人よりは一緒にスタジアムで観戦出来る仲間がいたら楽しいだろうなー」ということで、2002年くらいから少しづつ仲間を集めて来ました。ある程度メンバーも集まって来たので、グループとして立ち上げようと思い名前をPOLARと命名。

ポリシーは「FREEDOM」&「HELP EACH OTHER」 (自由と助け合い)。愛するFマリノスをサポートする形は個々の自由。ULTRAS' YOKOHAMAの襷の中で荒れ狂う者あり、襷に入らずともゴール裏から大声でサポートする者あり、バックスタンドでじっくりとサッカー観戦を重視しながら時折激しく叫ぶ者あり・・・
サポートする形は色々あっても、お互い助けあうところは助けあう。
シート貼りから、席取り、アウェーのツアー企画等。誰かに任せるのではなく常に自分の出来る事をやって、出来ない部分は仲間の力を借りる。そんなことをポリシーに集まっております。
まだまだ、小さなグループですが(というより別に大きなグループを目指してもいませんがw)、私達の考えにご興味を持って頂ければ是非お声をおかけ下されば幸いです。

ちなみにメンバーは4歳の子供から、小学生、女子高生、名門大学生からサラリーマン、主婦・・・等様々な人間が集まっており非常に多種多様。住んでるところも横浜から遠い岐阜、関西、果ては北海道まで全国津々浦々・・・なかなかスタジアムへは行けないメンバーもおりますが、常に現地に駆けつけるメンバーと同じ気持ちでサポートしております。



っとゆうグループです。コールリーダーになろうとかの野望もないし
応援スタイルの強制とかもないし
一般のサポグループとはちょっと違う感じかな??
ただマリノスを愛する気持ちと、仲間を大切に思う気持ちでつながってます興味を持たれた方は是非リンクから飛んで遊びに来てください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。