あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
下ネター(*'-^)-☆
只今ACLハーフタイム! 昨日から熱があるんだけど気になって寝てられないのでブログ更新

以前書いたケブルだけど「犬のチンコ」って意味ではないらしい ><;
スンさんが遊びに来たのでぐっちんこのお腹を出して「ケブル?」っと聞いたところ微妙に違うらしい。
正確には犬のチンコは「ケブラル」らしい。
ケ=犬 ブラ=チンコ アル=玉 なんだってー
で「ケブラアル」なんだけど「ケブラル」って言うんだってー

他にも韓国で言っちゃいけないのが「ジャージ」これもチンコって意味らしい
前に韓国人の男の子がジャージ着てるから「かっこいいジャージだね」って言ったら真っ赤になっちゃって、「なして??」っと思ったら妹に「今(かっこいいチンコだね!)って褒めたよーw」っと言われてびっくり!ジャージなんて普通に使う言葉なのに・・・

他にもよく使うのが「ちょっと待って!」
これは「私にチンコがぴったりです」って言葉なんだって・・・
何度タクシーの運転手のおじさんに言ってしまったことやらorz
マッテ」もチンコって意味だから間違っても韓国で大声で叫ばないように!^^;

韓国行きが決まったら練習しときましょう
キダリセヨー」=「待ってください
丁寧に言うなら「チャムシマ キダリセヨー」です!
