あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のお夜食
今日のお夜食はジャ○コ茅ヶ崎店の1Fのパン屋さんの
「スイートポテト」050324_0055~01s.jpg

スイートポテトは大好物なのでワクワクドキドキしながら食べるも・・・ 即行で犬のおやつ決定☆
パサパサだわなんだか芋臭いわで久々にこんなまずいスイートポテト食いましたよ・・・
ぜってー今日作ったやつじゃないよ!3日は経ってそうだよ!
チョットストップ♪
今日のおやつはミニストップ
練乳イチゴパフェ050321_2042~01.jpg


凍らせた苺の上にソフトクリームを乗せてその上に凍らせた苺&練乳をかけたデザート☆

実は私・・・コンディンスミルク(練乳)がめっちゃ好物なの><
チューブから直接ちゅーちゅーしたいくらい大好き~♪
お勧めの食べ方は 杏仁豆腐にぶちゅーーーーーーっとたっぷりかける 練乳杏仁
絶対に太るけど食べてみてー禁断のうまさだ!
癒される・・・
今日は私の癒しのB級グルメの紹介

コレPA0_0121.jpg

駄菓子屋に売ってる単なる練り飴なんだけど これ食べてると何でか癒されます うっとり

元々飴・ガム好きなんだけど 飴ってすぐに噛んじゃうし、上あごが痛くなっちゃうので最近やめてます。
ガムは一度食べるとあごが痛くなるまでやめられないし・・・

でも飴は血中コレステロール値を上げるらしいので一日2本で我慢! 37円の幸せでした^^
オススメ
おすすめスイーツの紹介第1弾

昨日国立で配ったおやつ「キャトルのうふぷりん¥150」

うふ=卵って事で本物の卵の殻の中に入ったかわいいプリンです

ココの店では「トリコロール」っとゆう名前のロールケーキも売ってます!まだ食べたことないんだけど「米粉」のケーキがあるらしくて超気になる・・・超食べたい・・・誰かかってw20041226231024.jpg

http://www.quatre.co.jp/
