あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
sea monkey
で頑張ってる女優の彼女が高校生の時に既にデビューしてたとは・・・

ちゅうか通学に普通に使う傘ではないと思うんだけど・・・

toripara

記憶力
私は自分では「顔と名前を一致させるのが苦手なタイプ」だと自分のことを思い込んでいたが実は違うみたいだ。

スタジアムでよく「○○さんってどの人かわかりますか?」っと聞かれて
「あー○○さんなら あの人だよー」って即答してる私。よく知ってるジャン・・・

しかもめっちゃ色んな人から何度も聞かれる人がいる
それはゴール裏有名人の♂@○○さんと♀@○○さんと英@○○○さん。
確かに3人とも薄くて特徴無くって覚えにくい顔してるけど
そろそろみなさん覚えてあげてください^^
ナビ勝ち抜け~(*^o^*)
20050816001814
たまにはマリノスの事書かなきゃ _〆(。。) ちゅう事で 昨日の試合の話し

って思ったけど・・・書くことないじゃん・・・(:D)TZ
チケット売れてないようの感じだったけどSS以外は超満員で一安心。
          ってことで ちゃんちゃん



ナビスコ組み合わせ
組合わせ発表早いなー
6日は大宮かー
バリから早朝帰国して行く元気あるかな・・・

しかも勝てば次は必ず大阪なのね・・・しかも水曜日・・・むりぽ・・・
にゅるっぽー
今日気の出来事。
①シコタンの手首が気になった。右が白、左が赤だった。何付けてるのかな?
②ベッカム(まーたんでもレアルの彼でもありません)が実はコーイッチのお兄さんだったらしいっ
③Pぃーちゃんの足が試合前から「ヌルッポー」だったこと。
あの汁はどこから出てるのでしょか?
akiraさんに会えたーぁw 「レギュラー」の小さい方にどことなく似てましたよーwまた声かけてください^^
⑤試合中ずーーーと痒くて耐えてた左肩甲骨に蕁麻疹みたいなのが出来てて死ぬほど痒い…

それだけ・・・
負け組ですから・・・
今日は事情により遠征中止になったのでトリコの「スタジアムトリコ」に参加することに!
起きた時点で9時45分。そこからダッシュでシャワーを浴びて仕度もそこそこで車を飛ばしてトリコへ行ったのに整理券全然余裕だったのね・・・

まー今回は遠征行けない負け組みとして大人しく観戦してたんだけどあの人はなに??
ずっと画面に向かって「プレスかけろよー」とか「ボール奪えよ」とか大声で怒鳴ってるしそう言った後必ず「な?そう思うだろ?」ってな視線をこちらに向けてくるのでとっても怖かったです><
でもなんて言っても一番驚いたのが「おー一ヶ月ぶりの勝利だー」っと騒いで拍手した後おもむろに本を開いて読書始めたこと・・・
いったい何の本ですか・・・
マリノスーぅ
たまにはマリノスの試合のこと書くか!

昨日まで暖かかったのに・・・雨で寒い

UP中DSCF0060s.jpg


マリノスゴル裏DSCF0061s.jpg


ヴェルディゴル裏DSCF0062s.jpg


まじ疲れた・・・眠い。

ちなみに現在TVで今日の試合観戦中

あw山瀬兄 復活おめw
ヤバイ
Y様にエントリー見られたか??
今日はtoto全然盛り上がらなかった・・・

でもK●H釣れたしぃまーいいかw

はよ寝なきゃ・・・明日起きられないかも・・・
toto
今日は体調悪い人続出なのもあってみんなでバクスタ観戦。
バクスタ中央付近の最前列で観戦しかも隣はりゅうっとなったらやるしかないね!「totoヨシハル
ルールは簡単「よっちゃんが1試合に何本バックパスをやるか」をかけます。
ついでにこの日は「toto Kaorin」も同時に開催!
こちらはkaorinが1試合に何度「マイボー」っと挙手するかを掛けます。

ちなみに本日の結果は「7ヨシハル」「2kaorin」でした。
血管切れますが・・・
土曜日は久々にゴル裏で跳ねた。
しかも後半はバンデーラの中だった・・・

「サポーターなるもの90分間跳ねて叫べ!!」って言うけれど
女性には女性の悩みがあるんです!

久々のゴル裏&軽装だった(下着の上はユニだけ)せいで胸の血管ぶっち切れまくって3日経った今でも胸が腫れて内出血してズキズキしています><;
跳ねれば当然胸も上下するから胸の重みで血管が切れちゃうんだよ!! まじ超痛い・・・ とりあえずシップして寝ますが、皆様何か良いアイディアありませんか?
スポーツタイプのブラしてったんだけどダメだし、サラシがイイ!とか言うけどそんなの胸のない人がはめるもの!
サラシで巻いても跳んでるうちにずれちゃうし・・・

明日はどうしよう・・・
