あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰国~ぅ
おはようございます (≧∇≦)
今成田に到着しました~

バリはめっちゃくちゃ快適でした~ 帰りたくなかった(гд)

いってくるぜ!
超久々の更新です(≧∇≦)b
昨日まで約1ヵ月半 リネ2廃人してました(≧.≦)
特に今週は22時に帰宅してすぐにINして4時頃まで頑張っちゃいました(汗)
で その後シャワーを浴びて読書をしてから寝るので睡眠不足でふらふらしてました(∋_∈)

なぜこんなに頑張ったのかと言うと
明日から旅行に行くんで行く前に2次転職済ませちゃいたかったってだけなんだけどぉ~ やり過ぎたね(苦笑)
ま~無事にソドシンになれたからOK.ъ( ゜ー^)

って事で今日は成田のホテルに泊まって
明日からバリ島行ってきます~
韓国より
試しに携帯から更新
辛いものもニンニクもやめてるのに既に胃がグロッキ~(涙)
あと4分で・・・
マリノス戦が始まるんだけど、始まる前にお風呂はいろうと思ってたのにグティが邪魔して入れなかった・・・
まー洗濯物を干したり、旅行の準備したりしながらTVみよっと♪20050217000434.jpg


明日は成田のホテルに泊まって明後日から済州島行ってきます!
宿泊先のホテルが満室でなかなか部屋が取れなくってごり押しで取ってもらったんだけどどうやら4チームの選手&スタッフ全て同じホテルに宿泊しているらしい。
おまけに食事は普通にホテル内の韓国料理レストランでしてるとか・・・ あのホテル料理おいしいんだよね^^
あ・・・思い出した!! あのホテル「サムソン」が母体なんだった・・・ってことは・・・(T T
再生不可
昨日に引き続き体調悪いです・・・

ちょっと椅子に座ると途端に意識が飛びます。
おまけに咳きも出るし・・・

こんな日は早寝が一番だね♪

「看病してくれて 掃除と洗濯してくれる 嫁募集」
料理は得意なので私がやりますw ただ洗剤のアレルギーなので洗い物はしてくださいw そしてそして シャンプーも時にはかぶれて手の皮が剥けちゃうのでやってください

まじに来てPLZ・・・・
