あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また またご無沙汰更新
今日からお仕事なんだけど
今日は誰もいないので 明日からの税務調査の準備とお掃除をして帰宅しようと思ったら TVでハンニバルが始まったのでばっちり2時間観てしまったw
原作も読んだし、映画館で映画も見たけどなんだか無性に観たくなってww

映画版のオチってどうなんだろ? 多分3を作る余地を残してあのオチなのかな?って思うけど
あの女優さんなんか好きになれなくって・・・

翻訳ものは好きじゃないからあんまり読まないんだけど
唯一読んだ「ボーンコレクター」も映画化された時はがっかりしたなーぁ
私の中では主役はトムクルーズだったんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
きょうは、準備し
きょうは、準備したよ♪
きょう★☆大麦ちゃん☆★はろとか調査したいです。
きのう★☆大麦ちゃん☆★が、調査した。
★☆大麦ちゃん☆★は調査したかった。
2006/06/22(木) 12:00:41 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
ネットで大きい映画とかを仕事したかったの♪


2006/05/25(木) 17:44:19 | URL | BlogPetの★☆大麦ちゃん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocchi.blog2.fc2.com/tb.php/161-dbc27d95
この記事へのトラックバック
